☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉を少しだけ走りたおす☆

今日も早起き。のはずは昨日より出発遅め。 今日は千葉県。外環→京葉道路なのでちょっと安心している。 さすがに混雑しないだろう。 そう、そのとおりスキスキスーでした。 想定外なのは、千葉を進むにあたり、路面が濡れてる。 けっこう強い雨が朝降ってい…

埼玉を走りたおす☆

3連休の初日なので、気合入れて早起きのはずが全く出遅れ。しかし、外環も関越もそれほどの混雑でもなかった。行きはもう一度コレ食べたくて嵐山PAに。ここの舞茸天そばは最高です。それにしても今回も嵐山の掲示はずっと混雑のままでした。混んでないのに…

酷道の県☆

スカしてばっかりの今年の紅葉。なんとかリベンジしたいなぁと思っていたところ。さすがに長野まで行けば観ることができるだろうと早起き!・・のはずが、出発は7時過ぎに....;;とりあえず関越>上信越に逃れることに。まずはいつもの嵐山PAで朝食。…

茨城の紅葉☆

紅葉見に行こうよう ...というような人もいないので、一人で身支度。 昨日は、雨に降られるわ、紅葉も見ていないわ。。リベンジ とりあえず、何も考えないと鹿島神宮に向かってしまう習性。 とても素晴らしい菊祭りをやってましたさ。 境内では、大正琴の…

夕日がきれいな街~☆

私はいつも朝食はiTunesでシャッフルが流れる。 ちょうど、森高千里の「渡良瀬橋」が流れていて。。。 そういえばオッサン、八雲神社に行ったことないじゃん。 ということで、カメラの試運転も兼ねてレッツゴー!ヤング! すでに昼前ということで、お…

レックマウント☆

先日届いたレックマウントのナローマウントセット。早速取り付けた。サインハウス同様、どちらかの壁につけるように装着が推奨。左側は、少しだけ高さが足りない。よって右側に寄せた。↓↓これ足りない図。右寄せ。おっさんバカだからここまでしか撮らんかっ…

三週目の浮気☆

届いた~マウントシステム。ナローマウントにしたくて、直前までサインハウスを買うはずだったのだが、、、どこで買ったらよいかわからず、、、とりあえずヨドバシカメラ通販でお手軽に購入できたので買ってしまった。3週間まえに、サインハウスで試着までさ…

オイル交換。

日曜は、一日中くもりの予報じゃなかったっけ?だから、オイル交換予約したのに~(日頃の行い)長い外環下を抜けるとそこは雨国だった。(ヤスナリカワバタ?)降られましたわさ。あと自宅まで約2.5kmのところで。幸い、天気が怪しいので、上下ゴア副大統領だ…