☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Window of Society★

なんとなく「Windy Shadow」に似てますよね(^_-)-☆ 1984年にリリースされた松田聖子10枚目のオリジナルアルバムのことだ。 その中に収録されてる「銀色のオートバイ」は、私が最初のバイクとして銀色のカタナを選んだきっかけとなった曲(ウソ) コノのびやか…

奪取!!

じつはクリスマスあたりから、左親指がカクカクして痛いんですよ~ →カクカクって聞くと「激烈バカ」を思い出しますよね?? 昨年内はさいごまで仕事だったので病院にいけず年明け行ってきた。 そしたら・・・ 「弾発指」って、、、民明書房に詳しく解説され…

シン・走り初め☆

元旦の地震には本当にびっくりしました。 私の友人は災害担当とのことで急遽帰省から金沢に戻ったと連絡。。 そんなこんなで新年の一般参賀も中止にすると早々に発表。 わたしも少し予定を変えました。。何を? そうなの、私は例年正月に皇居を一周して英気…

走り納め★&走り初め☆

大晦日まで仕事の予定だったのですが、運よく30日ですべて終了!? そんなこんなで帰省することにしたっちゃ 年末に帰ったら帰ったでいろいろやることがある。 掃除はもとより掃除とか掃除ね。。。すでに部外者となっている私にはそのくらいしかできないので…