☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

シン・走り初め☆

元旦の地震には本当にびっくりしました。

私の友人は災害担当とのことで急遽帰省から金沢に戻ったと連絡。。

 

そんなこんなで新年の一般参賀も中止にすると早々に発表。

 

わたしも少し予定を変えました。。何を?

そうなの、私は例年正月に皇居を一周して英気を養うことにしているのだ。

当然一般参賀のときは、内堀通りが通行止めになるのでそれがなくなることになるのです。ってことで、パレスホテルの歩道の割れ目ちゃんに駐車できるのです。

 

行きは赤門の前を通ってなんとなく正月から頭がよくなった気になるのが常。

通り過ぎただけでIQが30くらい上昇したのを感じ取れました(ウソ)

 

そんな妄想をしている間に到着です。

パレスホテル前の歩道の割れ目ちゃんに停車

 

一般参賀がないとはいえ、よく見ると普通に通り抜けられるので二重橋あたりは人がたくさんいますね。

 

このまま内堀通から靖国通に抜けて帰宅です。

それにしても都内はクルマがいなくてスキスキスーでした。

 

いつもならこのままバッテリーを取り外し冬眠に入るのですが、帰宅したら眠ってしまい暗くなってしまいました。冬眠はまた今度☆

 

 

■■ 本日の課題曲

スキスキスー 細川ふみえ


www.youtube.com