☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダ紀行☆

日曜は暑いとのことで、土曜朝に少しだけ湖畔を走ろう★ と思って、ちょい早起きで霞ヶ浦に出発。 いやぁ、さすが土曜日さま!!7時台は混雑しています。 SAPAで食べようと空腹なので胃がグーグーガンモ鳴ってますわ。 柏ICあたりから空き始めて、いつもの…

お散歩 in Tokyo☆

夜中のあいだに☔雨もあがって、洗濯も終わって、日曜美術館も観終わって、 さぁどうしましょ。衣替えするには下準備ができていない。 ちょっとお散歩でもしますか。 そういえば気になっていたお財布買いに行こうかしら。 seal-brand.com ということで、今日…

要請!ポピー☆

先日秩父のポピーで空振りしたので個人的に要請!です。 ということで、夏の日も近づいたので一面ポピーまみれの鴻巣に行ってきた。 www.city.kounosu.saitama.jp ♪夏の日が近づくと、、ポピーが見たくなるのはそのせいよ! www.youtube.com ♪ピピパーピポ、…

ビタミンになる~🎵

まばゆいーーー春の 南風はいたづらに メッシュ鮭の網に 軽くそよいで~ www.youtube.com →いやいや、メッシュ!さみーんだけどっ!!! GWを終わらせるために始めてみた! 世間的には最終日最終日と騒いでいるなか、あたい始めるのよGW★ 今年は休みがな…

オトナの七難★乾燥チェーン

前回のオイル交換から早二カ月。 チェーンの油もちょっと乾燥気味 バイクの七難を解決すべく。 「プリオール!!」 www.youtube.com ということで、午後のひととき日が暮れる前にチェンシコすることに。 www.youtube.com 枯れ葉散る白い~幸子と午後三時~ …

混んどるはトンデもない☆

日曜の朝、早起きしちゃったさ。 さてどこに行こう。 なぜか、今朝のB.G.M.は「コンドルは飛んでいく」 www.youtube.com あてもなくコンドルは飛んでいくを鼻歌に、ただ単純にバイクに乗る支度をし始める。 ただ、、、朝から混んどるのはイヤやなぁ~ いつも…

カブのカーブはどこまでも続くよ☆

先週のことです。 実家に帰省していまして、親のカブも修理後全快したもよう。 雨があやしかったので早々にお買い物を済ませて。 港をフラフラして、、、 湘南平行って、、 三時のおやつを買って 予定どおり、土砂降りの雨☔が降ってきましたとさっ☆