☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

リップdeチューする5秒前(LC5)🌷

🎵きょうはなんだか~見に見に見にきてね🌷

 

って言われてる気がした日曜の朝。

ツーリングプランの残り汁です。

いつもと反対回りでちょっとお散歩してみようかしらと思ったわけよ

 

昨日とはうってかわって常磐道はスキスキスー💘でした。

まずは、守谷SAでおまけをゲット!フフフ💕

凄いバイクの数でしたが、おまけ貰ってきたら一気にいなくなってて神隠しかと思た。

 

きょうは奥地までいかないで谷和原で降りちゃう。

そこから小貝川沿いを散策。

 

まずは、小目沼橋という沈下橋を目指す。リサーチではなんとか渡れそうな感じだ。

しばらく風もないまったりと流れる川面をみながら流していると。。。

 

なんとなく見つけちゃいました。

いかにも行政が設置しました感満載の小貝川の「あのベンチ」

通称「あのちゃん」です。(そっち?)

こんな感じライブカメラがあります。

ベンチに座ると夕陽が見えるんだろうけど、朝だし曇天です。

すぐそこには目的地の小目沼橋ものぞめます。

 

少し進んでいざ小目沼橋に!!!

mirai-kankou.com

いや、嫌な予感がする、、まずは偵察。

「こりゃダメだ」(いかりや風)

偵察といいつつ、ちゃんと往復しましたよ。落ちたら大変!!

 

ノンビリ待たされたストトリさんは不機嫌そう

 

さてさて、目的地に急ぎます。

しかしここら辺の道は、何度も通った田んぼばっかりでまるで目印はないのですが

なんとなく覚えてるんですよ~花壇の場所。

花はストトリを美しくするよね。

 

さて。目的地の和田公園。

🌷🌷チューリップ畑がある公園。

毎年見逃していたので満開は過ぎたものの、なんとか間に合ってると希望

画像

咲いてました。

🎵幸せをもたらすといわれてる、

🎵どこかでひっそり咲いてるという

🌷チューリップ🌷

普段の行いですね(^_-)-☆

色とりどり

 

ちゃんと定番スポットでもパシャリしてますよ

 

さいごに、美浦村週末カフェ早ランチ!

 

なにやらまた、映画の撮影で使われたようです。

 

あーー食ったから帰るって!!!

 

そうそう、実は今回「サービスエリアdeおまけ貰おう」企画で

こざっく主要3路線(関越・東北・常磐)のコンプリートです。

のこりは未開の地、千葉だっ!!

 

 

5h、180kmのプチツーでした★

 

 

■■ 本日の課題曲

春咲小紅 矢野顕子


www.youtube.com

 

花の子ルンルン 堀江美都子


www.youtube.com

 

MajiでKoiする5秒前 広末涼子


www.youtube.com