☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸バナ☆

このまま~どこか遠く、連れてってくれないか~ ストトリは~ ストトリこそは~ 日曜日よりの使者!!! www.youtube.com 早起きしましたさ、なんといっても9月の休日で唯一の晴れの日(ホント?) ♬今すぐ出かけよう!日曜日よりの使者のストトリくんに乗って…

そこに居てはいけないモノを見てしまった件★

早く目が覚めてしまった朝は、、、ツーリングプランを登録してGo!! ゆるフワな乗り方の私は、タイヤ交換から3カ月1600km走っても、まだ皮むき慣らし運転中なのでR。 そんなこんなで、手っ取り早く皮むき慣らし運転を終わらせるために、いつも交…

アナと月の情報★

タイヤをピレリのDIABLO ROSSOⅣ に変更して、早3ヶ月 1630kmを走って、ようやく皮むき&慣らしが終わったところ。。。 #なにせハイグリップで13000km走るオトコですから~;; 今日気が付いたのですが、、 タイヤに2つ穴が開いとる、、、、 これは…

ダリアの丘を歩いたら、、ダリーや★

山をつつむ~ Morning Fog 孤独な~ silhouette 動きだせぇば~ それは~ まぎれもなくヤツさ~ (→オレ?) www.youtube.com ハーフウェットの路面のなか、孤独なソロツーで動き出したさ この日は、空いてる時間を狙って小鹿野へ。 小…