☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら🌸サクラ🌸桜~☆

こんな晴れの週末の一日、乗らないわけにはいかないのがライダーのサガ。 お昼をだいぶ過ぎてしまったが、ランチを食べてなかったので近所を探すが14時を過ぎて昼時を逸してしまい、どこもあいてない。 そうだ。店名が変わってから行っていない1110CAFE に行…

How to use the bar end mirror ★

お彼岸にお墓参りに行った。 桜は満開になったというけれど、どこにも満開はなかった。 お寺の桜もまだまだつぼみのままだった。 湘南平からみる景色はいつもきれいだ。 観てのとおり桜なんて全くありません。 満開とは東京だけなんでしょうな☆ その足で、大…

有間記念日(^_-)-☆

ライダーの朝は早い! ・・といいつつ、なんだかんだで支度を済ませると7時過ぎ。 ちっとも早くない。 関越はなんだか混雑。東北道も混雑。どうしようか。。 うーん東北道かな。 ということで、浦和ICからログイン。 早速渋滞だ。仕方がない。 菖蒲PAで…

保険の更新☆

2,3日前にやってた警察24時をみて、ちょっと不安になっていた私。 ちょうどいいタイミングで、保険屋さんから更新の電話があった。 いつもは、仕事中にかかってくるのであまり話ができないのだが、今は絶賛テレワーク中、少し話してみた。 なんでも、私…

Canarinoは、カナリ~の遠さ(^_-)-☆

とある、平日。 私は南青山にいた。読んで字の通り青山の南だ☆ Shinichiroarakawaさんの店舗に潜入。 s-arakawa2.shop-pro.jp ちょうど なめらかカーボンのリュック「Girini Carbon」を棚卸してました。 もうその時点で、心の中は、 ♪なーんて滑らか~なーん…

LOVEストーリーは突然に~☆

♪何から伝えればっいーいのかっ、、、 東京ラブストーリー(1991)【編集動画:HD】 第1話「出会いと再会」 ※オープニング曲挿入版。 じつは、ちょっと事件があって、、浮かれてました。 そして、ずっと関越道で、唄ってた。 「ルルルン ルンルン、ルルルン ル…

トライデントさんが通る!?

もう噂は聞きましたか? →発売から1か月かなりの噂を聞いています。 そしてその目で確かめましたか? →現物は今日が初めてでした。 ドッキリするほどキレイな瞳~ ビックリするほど溢れるロマン~ 話題独占~ 人気独占~ 令和時代のチャーミングバイク!!!…

ガソリンを入れるために走るという矛盾★

いやいや、昨日は疲れ果てて手足も冷たくなって帰宅後すぐにお風呂ザブンでしたわ。 そんなこんなで、車体拭き拭きせずに眠ってしまったもんだから、ちょっと乗らねば。 お散歩コース。 「いつもありがとうございます」この言葉におじさんは弱い。 でもって…

ボーっと走ってんじゃ...★

と、某刈上げの5歳児に怒られそうな気もする。。。 先週のこと。午前中、いろいろと用事を済ませてお昼前に帰宅。 なんか、太陽暖ったか。先週バッテリ付けたし、ちょいと走るか。 まぁ外環の周辺をちょっと小一時間走って梅の花でも撮ってくるか。 いざ出発…