☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ボーっと走ってんじゃ...★

と、某刈上げの5歳児に怒られそうな気もする。。。

 

先週のこと。午前中、いろいろと用事を済ませてお昼前に帰宅。

なんか、太陽🌞暖ったか。先週バッテリ付けたし、ちょいと走るか。

 

まぁ外環の周辺をちょっと小一時間走って梅の花でも撮ってくるか。

いざ出発。。太陽の放射熱ってスゲーなぁ。

こんな遠いところまで熱を届けるなんて・・・・・・と思っていると。。

 

アレマ、、外環入ってた...;;;(不覚)

無意識とは恐いものだ、、、こ、これが、悲しみを背負ったものにしか達することのできない究極奥義の「無想転生」というものか。(ナットク)

 

走り始めると、いつの間にか常磐道に入り、利根川を渡っていた。

茨城県ではないか。

しょうがない。PAでランチして帰るか。。

f:id:yoshi_skywalker:20210303000532j:plain

オキマリの豚汁定食に1品お惣菜に納豆を選ぶ。(画なし)

あーおなか一杯。さて帰るか。ちょうど14時前でいい感じ。

 

この時点で激烈寒いってことをいいネタになるくらいにしか思っていなかったことが大失敗★

 

で、いつものように桜土浦ICで下車。。

あれ?オレこのルート帰り方知らない。

まぁいいや。ちょっと鹿島神宮にお参りして帰るか。

国道はなぜか片側2車線化されており、スイスイスー。

(結構遠い)ほどなくして15時過ぎに鹿島神宮到着。

f:id:yoshi_skywalker:20210303001125j:plain

なんだか、バイク駐車は無料だったのが、有料になってました。

このご時世、しょうがないか。払うものは払おう。

 

いつものカフェでマハナラテを飲んで温まって帰るか。

f:id:yoshi_skywalker:20210303001347j:plain

おいし。

f:id:yoshi_skywalker:20210303001310j:plain

かなりの軽装なんだけれども、まだ耐えきれる、余裕じゃん。

 

そうだ、ここまで来たら海も見ておこう。前回発掘した海岸。

f:id:yoshi_skywalker:20210303001446j:plain

♪だーれもいない海っ!!


森高千里 de 17才

♪わーたしは今、生きているぅ~

・・熱唱しても波の音にかき消され恥ずかしさのかけらも感じない。

 

ちょいとピクチャレスクな感じのも撮っておくか!

f:id:yoshi_skywalker:20210303001741j:plain

映えるね。一眼女子が数名いる程度で、すいてました。

 

あ、いけね。。太陽がナナメってきてる。かなり寒い。

急いで、行方経由で帰る(このルートしか知らない)

 

やべー西陽が帰宅方向でまぶしいし、、、寒いかなり。

急いで帰りたいが、スピード出すと寒い。

メーターの温度計というのは罪作りだ。

ずっと6℃なのに太陽ナナメと同時に何故か急激に寒さを感じる。

 

ここで。。首都高速から常磐道料金所までの渋滞を知る。

えええ、太陽隠れるよ。しかたなく守谷SAに退避。

f:id:yoshi_skywalker:20210303002645j:plain

おいおい。

ローソンのカフェであったまる。

f:id:yoshi_skywalker:20210303002718j:plain

遠くに見えるは、かっこいいストトリ君。

バイクは私を含め4台。自分のバイクが一番かっこいい。

 

渋滞解消したことを見届けて、出発。

あーー私の守護神である🌞が隠れてしまった。

激烈さむい!足の感覚ない。グリップヒータなんて気休めにしかならない。

 

マジ本気寒かった。極寒の気まぐれは命取りであると改めて思った。

 

あ、帰ったらスノームーンが上がってましたわ。

f:id:yoshi_skywalker:20210303004829j:plain