☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チンカ、チンカに肝を冷やした☆

つづき....。 調子に乗っているといろんなことが起きます。 そもそも、本来の予定をだいぶ逸脱して寄り道している。 今日は、山のカフェで朝食を食して帰るはずじゃなかったのか? 寄り道1.天文台に行く 寄り道2.定峰峠に行く 寄り道3.カフェを探…

どんなもんだい、天文台~☆

週末は肌寒かった。 東京に近い埼玉でも朝はジュード・ロウ(10℃以下)でしたさ。 そう、まさに、チンカチンカに冷えたマタイサ 早起きして、朝食たべて帰って来よう。そう思ったさ。 で、行ったのが8時開店のカフェ。 saiclist.blog.jp ちょうど私が上りで…

チェイン☆リアクション

民明書房的な解説によると・・・ 「チェインリアクション」とは。 1.ライダーがチェーン清掃をするとその達成感から「ちょっとルブを染みわたらせなきゃな」という理由の元、ちょっと走ってくる様。おおむねちょっとで済まない。 2.キアヌ・リーブス主演…

くたばっちまえっ!雨★

昨日は、晴れ予報にも関わらず、お山に行って霧雨に降られてしまう。 今日は、夕方からの☔雨予報。 じゃぁ午前中のうちに昨日の洗車のつづきでチェーン注油しちゃるか。 と、カバーを開けると乗りたくなってしまうのがライダーのサガ ちょっとコーヒーでも飲…

♪ 新しいシャンプーとスポンジ、そして、ツーリングの計画が話題☆

春なのかと思ったら、まだ遠かった榛名ツーから帰って まだ明るいのでシャワーを浴びに行くことにした。 常銭湯の2りん館 キレイなストトリさんは好きですか~☆ 30分待つのだぞ!!きっかり。 エンジン冷えたし。 いざレジへ!!! ヒデキ!衝撃~★彡 なん…

榛名はもう春なんだろうという妄想★

こざっくは、とある旅館のBLOGを見ている。 そこは、小野上温泉 旅館 きくむら さん(いつか絶対行くよ!) なんと水曜日に小野上温泉公園の桜が満開になったと知らせてくれた。 前日に知った私は、いてもたってもいられない。 翌朝の早起きを決める。目覚ま…