☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★試乗の星☆彡 ロケット3

ずっとずっと試乗車で出てくるのを待ち望んでいた Rocket3! オイル交換の待ち時間にお願いして試乗させてもらったわさ。 (なんとなくトチローに似てる) あたい。今まで軽いバイクしか乗ってこなかったわさ。 それがイキナリ320kgですの!? このロ…

♪ガラスの渋滞(^_-)-☆

ああ、昨夜の渋滞はすごかった、0時過ぎても海ほたると東名は解消していなかったとか。。。渋滞ウォッチャーのあたい。見てたわさ。黒い点の半分以上が故障車だったさ。。。 ♪壊れそうなクルマばかり、走ってしまうよ~ ♪故障車は見物を生む、ガラスの渋滞…

秋刀魚とお化けと小便☆

なんじゃこれ、、ピンときた方は、かなりの夏休み欠乏症。 「テム・レイ」クラスの欠乏症ですぜ。。(違うソレ酸素!) 平松愛理以前にこんな3点セットを唄にしたのは、あの永遠のオネいさん。中島みゆきさんです。残念ながらあの伝説のPVはどこにも落ち…

加須かインドか。。

お休みといえど、今日は資源回収の日。 おうち生活が多いと宅配が多くなる。 イコール段ボールが部屋にあふれる。 逃すとひと月大変なことになる。 無事回収してもらい、、 そして僕は、9時過ぎ途方に暮れる、、、、♪ 加須かインドか。加須かインドか。加須…

久しぶりライド~からの安住神社☆

平日の休みは久しぶりだ。バイクに乗るのなんて、もっと久しぶりでなんだろう~なんと42日ぶり。。 ここんとこの天候は最早天気予報など役に立っていない。 自ら雨雲の動きから雨を回避しなくてはならない。 ライダーとしては、必須の習慣としなくてはなら…