☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の運転するバイクの後ろに乗せてもらうとき・・・

・・・そんな素敵なシチュエーションは、残り少ない人生で訪れるのであろうか? 年末なのに、掃除もやらずに「マトリックス・リローデッド」を鑑賞。 バイクを乗らない人たちにも Ducati の名を広めた名シーンです。 だれもがトリニティになりたいと、当時思…

走り納め(^_-)-☆

よい子のみなさまは、もう走り納めを行っているようで、我もしてみんとてするなり。 といっても、ウェア着たものの、行く当てがない。。 まぁいいや走り出そう。。 密を断つ目的地といえば、、、 断密、、、、いや、壇蜜!! そんなコラージュ画像も出回った…

♪楽しいことならいっぱい~夢みることなら胸いっぱい(^^)/

おお、アップしたと思っていたら一週間たって気がついた。 先週のことだが、トライアンフマスクが入荷したとのアナウンスに反応し、行ってみた。点検やオイル交換がないとショップに立ち寄らない性分のため、店舗お引越しの案内もあり、行ってみたさ☆ で、お…

ライダーの間が★

ライダーには時に、これから曲がるため減速しなくてはならない「間」に加速をしたい欲求にかられます。(高橋涼介的に言うとパーシャルな区間) それは、おそらく1ミリ秒もない「間」でしょう。 そう!シャリバンが赤射するよりも短い時間です。(例えが古…

ライダーのサガ★

今日は何もないし、洗濯だけやりさえすればOKな日。 幸せ。しかも晴れ。 そそくさと日向にバイクをひっぱりだし、おじいなので椅子を用意して、目張りして、いろいろもってきて、、さあ開始。 本当は、注油するだけの予定だったが、どうせならとクリーナもか…