☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストトリと私の Weekend SPECIAL ☆

天気予報とは残酷なもので、明日は雷雨マークがないから走れるな!と思って就寝しても。。朝起きたら雷雨マークがついていたりする。しかし週末の私はひと味ちがう。 ヤホーの雨雲レーダー6時間後をじっくり観察しなんとかイケるかも!との皮算用を組み立て…

熱中症はおさまり爽快?

いちおう早起きはしたんですよ。 6時ちょうどに。あずさ2号に乗るために。。。(ウソ) 最近日課の歩いて15分ほどの早朝からあいてるサンドウィッチ屋さんまで買い出し。 往復で30分だが朝なのでうっすら汗ばむ程度でよい運動になる。 7時過ぎまでこれまた日…

ブルー★

帰省していました。 あいかわらず父のカブでお使いばかり。暑いです。 8月の風を両手で抱きしめたら~ この日は夏の日には珍しく湘南平からクッキリとした江の島は見えるし こゆるぎの浜もとてもきれいだった。。 富士山は見えへんかったけんど。。 大山は…

★試乗の星☆彡 新型ストリートトリプル

つーばめよ~高い空から、教えてよ~・・・ あっ、オイル交換をしてきました。 今回間隔が10カ月もあいてしましました。 それでも2週間前に予約したものの、全然乗れず規定の距離までいかなかったのでこの日に延期したもので完全に老齢ヘタレです そのついで…

暁の蜂起(ほーき)!!!

早朝、早起きしてみんな大好き外環自動車道で移動したさ。暑くなる前に。 しかしみんな目指すのよ夢の国を、、、大衆はみんな、、、 外環道は暁の蜂起でしたわ。。。 しかしね、、わい勘違いしてた。 外環の千葉県側って追い越し車線の天井が吹き抜けて明り…

よそ見をするのはヤメてよ☆

朝6時起床。 休日はちょっとあるいたところにある6時開店のサンドウィッチ屋さんまで散歩する。 なんだけど、7時過ぎには朝食完了してしまう。 そもそも、朝起きた時に日中は38℃か~外歩くなんてありえんな~ なんて思っていたのに、、、、 8時にココにいる…