☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

熱中症はおさまり爽快?

いちおう早起きはしたんですよ。

6時ちょうどに。あずさ2号に乗るために。。。(ウソ)

 

最近日課の歩いて15分ほどの早朝からあいてるサンドウィッチ屋さんまで買い出し。

往復で30分だが朝なのでうっすら汗ばむ程度でよい運動になる。

7時過ぎまでこれまた日課の渋滞情報鑑賞。

 

インドア派の私は趣味と言ったら、

 ①渋滞状況鑑賞

 ②雨雲レーダー鑑賞

 ③洗濯機のグルグル渦の鑑賞(最近のは蓋があかずできなくなりました)

とうことで①②をマルチスクリーンで観ながら休日の朝食。(午前7時過ぎ)

 

それから洗濯したり布団干したりラジバンダリ、、、、

ふと思いつく。(午前9時)

どうしてコザックはこんなに道路もガラガラで雨も降らない日に

走ることをせずにいられようか(いやそんなはずはない)

 

思い立ったらスグに蒸着!!

わずか0.05時間(3分)でライディングスーツを蒸着して出発

お昼に帰宅とすると絶対混まない常磐道かな。。。

霞ヶ浦1周だな、、先週行ったばかりなのだが、、、

 

常磐道は三郷JCTから柏くらいまで適度な混雑。

いつもの谷田部東PAに立ち寄らず、そのまま桜土浦ICで下車

(これがイケなかった?)

 

いつものように農道をひた走る。

🎵いち面田んぼだらけ、まるで弥生時代

まわりにクルマがいないと適度にスピードもゆるくなる。

画像

 

能動的なココロにさせてくれるのが農道だ!!!

 

あれ???

ストトリさん、暑すぎてHotLimitバージョンになってる!!

そろそろ休憩にしま鮮花?

 

ほどなくして最初の休憩地の

美浦村休日カフェに到着。

 

先月から海軍遺構として展示が始まったのでそこそこ人がいるが

私はそんなのお構いなしで、日陰で休憩。

レモンスカッシュでクール注入

 

なんだか身体がダルいが本格暑くなる時間前には帰らなくては。。。

 

あれ??

 あれれ???

   レレレのレーー???

 

急に睡魔が襲ってきた・・・・

Swimmer🏊🏊はとても危険な競技者。。

なんとかしなくちゃ。。パトラッシュ!!!「でも、ぼくはもう眠いんだ、、、」

 

ちょっとフラフラもしてきたので、

急遽予定変更して、そのまま阿見東ICに向かう。

拳王道で帰路につく。。。

 

わが散歩に一片の悔いなし!!!!

 

 

🎵熱い風の誘惑に、負けちゃって構わないから

・・・暑さに負けて散歩中止です。

 

なんとか正午前に帰宅して

部屋でクールダウン。。

 

ゼリー飲料や麦茶、どん兵衛?で身体に水分補給。

なんでこんな時に「最&強どん兵衛(8分)しかストックがないんだ!!

 

信号待ちなどで、こまめに水分とっても暑い日は妙齢のオジサンは注意しないといけないことを身をもって体験したよん。

 

 

■■本日の課題曲

佐賀県 はなわ


www.youtube.com

 

Hot Limit TM Revolution


www.youtube.com