☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

勤労感謝(^_-)-☆

勤労を感謝する日。

ほぼほぼ11月休めていないオイラは、朝の渋滞が明けたころに起きてきて、夕陽の前に寝てしまう~🎵


www.youtube.com

 

いかんいかん、いつもの調子に飲み込まれてる。

まじめに労働できることに感謝とお疲れ様な気持ち。

 

朝の渋滞がなくなるころ常磐道をひた走る。

いつもの谷田部東で豚汁定食+納豆。

f:id:yoshi_skywalker:20211130223554j:plain

 

そうだ、霞ヶ浦に行こう!?

ちなみに、、、この曲、京都の曲でもJR東海でも渡辺謙のテーマ曲でもありませんからね(^_-)-☆

ジュリー・アンドリュース好き❤


www.youtube.com

 

今日の目的地は、、美浦村 週末カフェ★

mihoweekendcafe.com

 

なんだけど、、🎵ひとつ、曲がり角~ひとつ間違えて、迷い道クネクネ~


www.youtube.com

 

まったく違う方向に行ってた。

牛久方面に舞い戻っていた。

そんなとーき、こう言うの交番を見つけて~♬


www.youtube.com

f:id:yoshi_skywalker:20211130230700j:plain

「おめーそれは全く逆だぁ~」と優しく教えてくれました。

おまわりさんありがとう★

 

そしてT字路まで戻って、予科練平和祈念館。

www.yokaren-heiwa.jp

うちの父親世代は、みんな予科練に入りたかったそうな~、、。

f:id:yoshi_skywalker:20211130231017j:plain

 

しばらく湖岸のR125を走る。そして目的の農道である剣道120へ!!

のだかだ。。。好き💛 筑波山も笑ってる(^^♪

f:id:yoshi_skywalker:20211130231247j:plain

 

雲が低くて、宇多田ヒカルのAutomaticのような踊りで天井を抑えられてる感じ★

(ドンナ?)

しばらく全くトラフィックのない道をチンタラ走る。

f:id:yoshi_skywalker:20211130231942j:plain

周りに車両が走っていないと、自然とスピードが落ちる。。

 

@いう間に到着。

f:id:yoshi_skywalker:20211130232116j:plain

 

廃工場にキッチンカーが出店するというシンプルな休憩地。

f:id:yoshi_skywalker:20211130232536j:plain

 

早速、早めランチを食す。

小美玉からはるばる来たというカレー屋さん。キーマカレーが絶品でした。

f:id:yoshi_skywalker:20211130232445j:plain


いい感じで黄色く色づいていたぜ

f:id:yoshi_skywalker:20211130232339j:plain

 

少し休んで湖畔で撮影してしゅっぱーつ!

f:id:yoshi_skywalker:20211130232814j:plain

 

次の目的地は北浦湖畔駅!でガルパン電車を撮影!!

ずーーーっと、ひたーーーーすら湖畔の見えない道を北上。

ほどなくして到着。調べたら1時間以上電車来ないんだと;;;

f:id:yoshi_skywalker:20211130233101j:plain

 

帰りはバビューンと帰宅。

のはずだが、オシッコ休憩に守谷SAで休憩。

SuperleggeraV4がおって、ビックラこたぜ。

なんでも155kgしかないんじゃと。

 

なんだかんだいって6時間ほど走ってしまったさ。

勤労おつかれサマンサ・タバサ・ダーリン・エンドラでした(^_-)-☆

 

もちろん、、夕陽の前に帰宅して寝てしまいましたわ;;