☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風の強い日はアレルギー🎵

くしゃみが止まりません。 手足がかゆいです。。。アレルギー症状です。 それは風が強いから。 テレワークで無菌状態に慣れすぎてしまったからでしょうか。。(^_-)-☆ あちこち弱ってます。 台風なみに風が強い瞬間もあり困りますね。。。 ということで、カス…

どんくらい暗いの?Don't cry 雨雲🌧🌧🌧

予約していた通院が予定より早く終わりました。 天気予報確認し、雨雲レーダー確認し、渋滞情報確認し、 オールクリア!!! 今日はAMG持たずに気分よくシングルシートで出発。 雨を気にしないで走るのいつ以来だろう!! 気分は晴れ☀ ララサンシャイン、…

まっ、イーかも、MA-Ⅰ☆

全然バイクと関係ない話だが、MA-1ってご存じだろうか。私たちの世代はMA-Ⅰと表記されていたと記憶しています。私の中学のときに大ブームをおこしたアレです。 部活の先輩は、ある日黒のMA-Ⅰを学校に着て来た。この先輩の好きなところはあくまでガ…

うぇーん😢Rainy(伝説のライダーとは関係ありません)

三連休、いろいろ用事が立て込んでいたので最終日くらいはちょっと走りたい。 天気予報もよさそうな感じ。よし!ツーリングプランだ!! というわけで、前夜に申し込んだ関越道。 朝起きてみると、どんより曇天 まぁ降っても夕方やろな~ と思ってウキウキウ…

イメージ!イメージ☆ダウン、、、🎵

前日は心身ともに疲れ果ててキレイキレイせずに ストトリさんデロデロのまま寝てしまった。 気合いれて早起きしたものの、なんだか雨模様。 でもね 雨の日がおわったら、ライダーはただ楽しみたいの ♪When the rainy day is done Oh, riders, they wanna hav…

イミテーション★ザ・サン・シャイン・ブライト

先週末、超超超久しぶりに土日ともに予定のない週末。 そんな週末、天気予報のチェックも余念なく、、 土曜日は「大気の状態が不安定で、夕方以降急な雨が降ることがあるでしょう」 なーんだ、夕方前に帰ってくれたいいんじゃろ。余裕、余裕(^^)v とおもって…