☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

イメージ!イメージ☆ダウン、、、🎵

前日は心身ともに疲れ果ててキレイキレイせずに

ストトリさんデロデロのまま寝てしまった。

画像

 

気合いれて早起きしたものの、なんだか雨模様。

画像

 

でもね 

🎵雨の日がおわったら、ライダーはただ楽しみたいの

♪When the rainy day is done Oh, riders, they wanna have fun

 

というわけで9時過ぎまで待って出発!!

なんといっても今日のワイには、前日のツーリングプランの残り汁がある!!

 

まだしているか微妙な気がしたけど、少しでも秋を感じるために行ってきた

アレを見に!!!

 

www.city.kuki.lg.jp

雨上がりだけど、表玄関は混雑で交通規制中。裏道からパシャリするが、、なんとか散歩道に逃げてパシャリ。

画像

 

いいね~秋の訪れはやっぱりコスモス

唄いたくなります、、、毎年のことですが、


www.youtube.com

何度も言いますが私は「16,19問題」19派です!!

 

滞在時間は少な目でしたがいい秋の目の保養になりました。

 

この流れでいくと加須でうどん。開店時間に間に合うように。。。。

雲多めですが、路面も乾いてきていい感じで走ることができすさ

画像

 

しかしいつものように開店10分前に到着するも人が待っていない。。

アレ?

画像

 

ガーーーン!!!

 

おれは何しに来たんだ、昨日から目的が・・・

次のうどん屋さんに向かうがちっとも暖簾が出てこない。

お店に聞いてみると団体さんが入って一般さんは12時過ぎだとか、、、、

口のなかがすでにうどん味で満ちているのに1時間も待てん!

このうどん食うエリアでうどん難民になるとは。。。

 

こういうときは、もはや何でもいい大通りに出よう。

ということでなんとか混む前に食すことできた。

店の名前も覚えていない。

画像

 

そして腹も満たしたのでバビューンって帰宅。

 

 

さぁあとはストトリさんをキレイにするだけだ。

最近は便利になって、、WEB予約ができるようになった。

 

私のいつものルーティンは30分前に行ってバイクを冷まして会計すまして

30分を有効に使うこと。。。。

さぁ私の順番だっ

 

「シャワーハウス、2りん館へようこそ!!」

「シャワーハウス、2りん館へようこそっ!」

 

 

「ここは東川口だぜ!!!」

画像

 

あースッキリ

 

ここにきて驚いたのは5年も経つのに、CR-1を施工したホイールは

今だ素手でこするだけで元の輝き✨ うれしい限りですわ

 

次のツーリンの準備完了(いつ?)

 

 

■■本日の課題曲

・ハイスクールはダンステリア シンディー・ローパー


www.youtube.com

 

・コスモス通りの異星人 うしろゆびさされ組


www.youtube.com

 

・IMAGE DOWN  BOØWY


www.youtube.com