☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュア・ピュア・チューリップ!!!

このCMが流れていたころ、、、なんて素敵なCMだろうと思ったよ☆ 松本隆はよくこんな歌詞を思いついたもんです☆ www.youtube.com 私松田聖子にお熱でしたわ☆ 花びら色の春に I will fall in love でしたわ☆ さて、この日も、安定の8時に出発。「親譲りの…

ウキウキ祝☆開通!!

いや、ほんまにね。 金曜の昼休みにウトウトしながら見た夢が 「定峰峠! 開通しとるじゃん!!! いつ開通したのん!!!」 と一人ウキウキ、ウェイクミーアップしちゃってる夢 ウキウキのまんま13時のチャイムが鳴ったのよ~ www.youtube.com (公式MVら…

4℃

ジュエリーブランドのことじゃぁ ないんだぜ。。。。 www.fdcp.co.jp 気になっていた夜中の仕事も問題なく片付き、安定の早起き! とはならず、6時にかけた目覚ましをスルーして起床したのは6:40 「400秒で支度しな!」と天の声に言われたので、着替…

うどん de スマイル(^^)

新年度あけましておめでとうございます。 新年度初走り、、いやまだ新年明けてから走っていないので 新年初走りでごわす 実は、引越ししまして、、、 バイク用品を発掘するのに時間がかかりました。。 というのはうそで、忙しく土日も時間刻みだったんで余裕…