☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

うどん de スマイル(^^)

新年度あけましておめでとうございます。

 

新年度初走り、、いやまだ新年明けてから走っていないので

新年初走りでごわす

 

実は、引越ししまして、、、

バイク用品を発掘するのに時間がかかりました。。

というのはうそで、忙しく土日も時間刻みだったんで余裕もなかったっす。

 

今日も夜中仕事なのですが、なんか乗りたいと思ってしまったのでR

前日、強風のなかテレワークの強みを初めて活かして昼休みに、、、

わずか0.05hでバッテリーを蒸着&時刻合わせ

いやいや3分で装着したってだけですが、、、

 

で、昨夜から天気予報とにらめっこしながら、遠出をあきらめる。

夕方から降る→昼過ぎに降る→いつ降ってもおかしくない→雷雨なんじゃ

と不安を掻き立てる天気予報ばかり。

 

うっせーわ あなたが思うより、乗りたいんです!!!

 

経路上市内時間予報、13時から降るってことは12時半に帰ってくればよいってことね(^_-)-☆

 

9時過ぎにウエア引っ張りだして、

チェイング!!!

なんか、初走りなのでシングルシートで乗りたい気分。。。


レッツゴーーーーー3、、、、

 

3?

 

30分も走らないうちに雨に降られましたわ💦

しかもどういう精神で強気になったのか雨具不携帯😢

 

初走りからビショラン3つ星ですわ―――☆☆☆

 

なんかいつも久喜らへんで降られるんですよね~、まぁ加須についた時には止んでましたけど;;

 

曇天🌥🌥だけど、春っぽい画も貼っとかないとね☆

 

藤の名所でもある玉敷神社の藤はまだまだでした。

昨日の強風に耐えた残り少ない桜と先始めの藤とツツジを堪能して足早に退散

やばい、ここもポツポツきた。

いつもの池に立ち寄って

 

開店5分前に到着


いつものゴマ汁天せいろを注文 瞬間ペロリでしたわ

美味しかったなぁ~腰のあるうどんと天ぷらの腕と値段と近さの総合点でいつもここにきてしまうんだよなぁ~ まさにスマイルでんがな

 

そこからバビューンと帰宅。

今日はこのくらいにしておいてやろう。。。

ぴったんこ3時間で帰宅。

 

おっどろいたのは、、、

4カ月乗らなかったせいかガソリンが入っていない。

10L 近く目減りしていた。。

これが蒸留所で俗にいう天使のわけまえってやつか~

(蒸留所じゃないですから~)

 

だ、大丈夫かなぁ~~(急に不安)

3H、99kmのプチプチツーリンでしたさ。