☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S22よ、こんにちは~(^^)/

ほぼほぼコレに決めていたのだが、冬眠するかしないか悩んでいたのと、ちょうどオイル交換と合わせたかったこともあり、こんな時期での交換となってしまった。 真冬だよ!真冬。 この時期は、いつもオプティメイトで充電中な日々だというのに。 今年は暖冬だ…

バイバイ ディアブロ・スーパーコルサ (^^)/~

バイバイ。マクラーレン・・・ といってマクラーレンを去ったのはプロストだったかしら。。 ついに、スパコルを脱ぎました。13,233km走ったよ。 購入検討時に、履いているタイヤをみて、ドン引きしたオイラ。 いざ、履いてみると,,,「なんじゃコリャ~」 …

★試乗の星☆彡 ボンネビル・ボバー

あたい。こういう型のバイクはじめてだわさ。 ただ、あの積載性ゼロのあの容姿は、憧れではある。 で、試乗をお願いしてきたわさ。 試乗のまえに、クルーザー系はあたい初めてなの(ハート)と お店の方に伝えると・・・・ 「普通のネイキッドと同じですよ」 と…

そうだ!!祭りに行こう!..いや行ったんだった(^^)

そうそう、先週のことだけど、日曜に寝坊した。。(いつも) そんこんなで、Twitter眺めていたら、近くで祭りやっとるやんけ! ちょうど雨も上がったところで、だけどタイヤはプチ・スリップサインなので、お車でにぎやかしに行ってきた。 2rinkan.jp ちょう…

ご近所ライド☆

♪ちょっとそこま~でーー、 ♪ご近所、ライドっ!! プリオール 美リフトリップCCn「ご近所リップ」篇15秒|資生堂 ♪さっとひと乗~り、 ♪ぱっと加速!! 本当にご近所なんだが、行ったことのなかった公園。 (勝手に)池のある公園に行っちゃろー企画のつづ…