☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まず、服装で失敗~ in 前橋。

埼玉銘菓十万石まんじゅう風にいうと・・・・ 埼玉銘菓・十万石まんじゅうCM 「風が語り掛けます、暑い!暑すぎる!」☀ 本当に暑い一日でした。 先日手術した部位の状態もいいようなので、少し走ることに。 といいつつ。毎度何も決めずにいくとなんか嵐山P…

ホキ美術館にプチツー~占い最下位だけど・・・

昼過ぎまでかかる病院がスルっとAM終わってしまったので、走りたくなってきたさ。 今や東名とならぶ渋滞スポットの千葉県。夢の国やら海ほたるやらAMは箱根方面と同じくらい混雑しているのですが、昼前になると渋滞が消滅することを最近知った。今日もソ…

館林らしーや!バテた☆(回文)

無理やり考えた回文ですが、意味なし。 午前中の用事が思いのほか長引いて昼もだいぶ過ぎての出発。 何を考えたのか、意味もなく関越に乗ってしまった。(迷走) 大好きな嵐山PAで食事をして、さてどうしようかと悩む。 →古代豚のベーコン丼を食す☆(微か…

RX-7X 使ってみた!?

先日使ったRX-7Xの感想などを、ちょっとだけよ~☆ 10年以上使ったRX-7 RR5ですが、キレイに使っていたので外装はほぼ傷なし。チークパッドも換装したばかり。なのですが、3月に高速走行した際に、ちょっとグラつきを感じたのさ。年とって頭蓋骨が小さくなっ…

年に数えるほどしか行かない加須でランチ☆

といいつつ、今年二回目。 じつは、意気込んでいたのですが、出発が昼過ぎに。。。 いろいろ行き先を悩んでみたけど、おなかも空いているのですぐに到着できて手頃な距離の加須にうどん食べにいくことにした。(ワンパターン) 約1時間弱で到着。「久下屋脩…

3年目の浮気くらい大目に見ろよ~♪

三年前のモーターサイクルショーで一目惚れして、そのまま予約。 勢い勇んで購入してものの、その後の部屋の模様替えでどこに入ってしまったか、、行方不明となっていた「Arai RX-7X IOM TT 2016 LIMITED EDITION」 今日めでたく発掘されました\(^o^)/ 三…

カブでガブガブ走る☆

帰省して、親のカブでいろいろ走り回った。 大磯港でシラスを購入したり 湘南平で相模湾の安全を偵察 近くに北斎の宿場の様子を記した碑があるのを知り行ってみたり。 ちゃんとした装備で、快走するのも楽しいが、気軽な原付で風を感じつつ軽装で走るのもバ…

まさかの笠間☆

高速移動中、パラパラではあるが、雨に遭遇。焦ったぜ! #帰宅して知ったが、東京地方はガッツリ雨が降ったんだってさ、茨城でよかった。 到着。いろんなお祭りしていて、笠間にしてはクルマが多い。 まずは、日動美術館。 www.nichido-museum.or.jp 特別展…

令和はじめての日の出をゲットしにいくはずが・・☆

5/1は、雨模様なのがわかっていたので、5/2は絶対ゲットだぜ!と意気込んで早寝早起きしたまではよかったんですが、、、目覚めたのは道路に響く水をきりさくタイヤ音。 どうしようかと迷いましたが、こんな無謀な早起きツーはGWじゃないとできない!…