☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2024-01-01から1年間の記事一覧

リップdeチューする5秒前(LC5)🌷

きょうはなんだか~見に見に見にきてね って言われてる気がした日曜の朝。 ツーリングプランの残り汁です。 いつもと反対回りでちょっとお散歩してみようかしらと思ったわけよ 昨日とはうってかわって常磐道はスキスキスーでした。 まずは、守谷SAでおまけ…

ツーリングプランの罠(復路)

どこからが復路か微妙だが、昨日のつづきです。 日立駅周辺を早く抜け出さないといつまでもGoogle先生にグルりグルり廻される気がするので鼻唄うたいながら離脱。 ぐるり~ぐるり~ララ、聞き分けのないオジサンです~ いろいろ廻ってちょっと小腹空いてきた…

ツーリングプランの罠(往路)

きょーおーもーいつーものツーリングプラン、頭が悪くなっちゃうよ ツーリン、ツーリン、ツーリン、ツーリン、ツーリンプラン!! 関越、東北、ときて今日は常磐はじめ!! いざ川口中央ICからレッツゴーーーー 外環乗るぜぇ~ あれ?のっけから渋滞??? …

第拾弐話 ツーリングプランの価値は★

ミ:「ツーリングプランってのは、2日使ってこそ初めて価値がでるものよ。」 ア:「つまり、2日目乗ってみせろ、ってこと?」 wikiwiki.jp ということで、朝食食べて洗濯モノ干したあと 前日今季初の楽しみ2(TWO) TANK ツーリンしたもんだから 心地よい筋…

にーさん、シーマを走ります!!

当時日産のCMにでていたときに年俸で何を買うか記者に問われたときに「日産シーマを買います!」と言い切ったスポンサーに律儀な野球選手はイチローさんでしたね。。 昨日のつづきです。 中之条町に入ります。北上します。死兆星は見えません(ココダイジ) …

サクラ🌸サクラ🌸サクラ

牝馬ダンスダンスダンスが皐月賞に挑戦したのは、もう33年前のことになるかしら。 db.netkeiba.com 今年は皐月と同じ舞台の混合G1を制した牝馬が皐月賞に挑戦するとのこと! がんばってもらいたいものです!(レガレイラは6着でした) 今日は恒例の桜を…

チェリー🌸ブラッサム🎵

さぁいよいよツーリングの季節です。 ひっそりと4/1から今年のツーリングプランがお目見えしています。 あたい、定率割引よりツーリングプランがお好き。 待ち望んでいた、「あなたとの約束が叶うのは、、明日~」 そんなもんで、さっそく申し込んでみた…

金色の野に・・・

前回のつづきです。 ワークマン嵐山店を出発してすぐに。。電波を失いました。 右も左もわからないところでどうすりゃいいのよGoogle先生 なんとか電波のあるところまで行って経路がわかったが逆方向に進んでた じつはすぐそばに菜の花畑があった。 かなり駐…

みこちゃん💘

あ、あけましておめでとうございます。 冬眠から覚めました。 だって土曜日の埼玉県の最高気温は25.9℃!!! 夏日なのよ~☆ そんなこんなで早起きしてわずか0.05Hでバッテリーを蒸着 では、こざっくのバッテリー蒸着プロセスをもう一度見てみよう。…

Window of Society★

なんとなく「Windy Shadow」に似てますよね(^_-)-☆ 1984年にリリースされた松田聖子10枚目のオリジナルアルバムのことだ。 その中に収録されてる「銀色のオートバイ」は、私が最初のバイクとして銀色のカタナを選んだきっかけとなった曲(ウソ) コノのびやか…

奪取!!

じつはクリスマスあたりから、左親指がカクカクして痛いんですよ~ →カクカクって聞くと「激烈バカ」を思い出しますよね?? 昨年内はさいごまで仕事だったので病院にいけず年明け行ってきた。 そしたら・・・ 「弾発指」って、、、民明書房に詳しく解説され…

シン・走り初め☆

元旦の地震には本当にびっくりしました。 私の友人は災害担当とのことで急遽帰省から金沢に戻ったと連絡。。 そんなこんなで新年の一般参賀も中止にすると早々に発表。 わたしも少し予定を変えました。。何を? そうなの、私は例年正月に皇居を一周して英気…

走り納め★&走り初め☆

大晦日まで仕事の予定だったのですが、運よく30日ですべて終了!? そんなこんなで帰省することにしたっちゃ 年末に帰ったら帰ったでいろいろやることがある。 掃除はもとより掃除とか掃除ね。。。すでに部外者となっている私にはそのくらいしかできないので…