☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

奪取!!

じつはクリスマスあたりから、左親指がカクカクして痛いんですよ~

 →カクカクって聞くと「激烈バカ」を思い出しますよね??

 

昨年内はさいごまで仕事だったので病院にいけず年明け行ってきた。

そしたら・・・

画像

「弾発指」って、、、民明書房に詳しく解説されてそうな病名。

いわゆる腱鞘炎の一種とのことでストレッチしてくださいってことで

この冬はもう乗らない乗れない🎵あきらめの冬~ が確定!!

 

ということで初走りのあと清掃もせずに寝てしまったので

まずは🎵フキフキ爺、、拭き拭き爺、ふきふき~

シェアラスターゼロフィニッシュで拭き拭き、、、

 

キレイになったところで、いざバッテリー奪取!!!

 

🎵個性を出す、バッテリーを奪取

 🎵ゼロフィニッシュでWASH 速攻で脱臭

               ⇒あ、オナラしました、、、、

もう鼻唄まじりで取り出しましたさ、わずか0.05秒で!!!

 

そんなこんなで、腱鞘炎が治るまでバイクはお預けです☆の巻でした。

あーあ、愛しいストリートトリプル、給油はどこのハイオクのんだんだろう☆

 

 

■■ 本日の課題曲

夏をあきらめて 研ナオコ


www.youtube.com

 

パタパタママ のこいのこ


www.youtube.com

 

ザ☆ピ~ス! モーニング娘。


www.youtube.com