☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オレだよオレ!ハンバーー(自粛)

じゅ~~ www.youtube.com 今日は朝起きた時から口の中がハンバーガーになっていて 肉肉しいハンバーガーが食べたいと思うようになってました。 洗濯・通院などAM予定を済ませ、なんとかAM中に出発。 近場で尚且つ近すぎない、土地勘ある加須あたりで探…

沈下橋熱☆いまだ鎮火せず★(最終回)

久しぶりに、菖蒲SAに立ち寄らない、関越道ルートでござる。 三芳SAで朝食。 早朝なのに、唯一のお天気週末なのでバイクもたくさん。 みんなどこ行くんでしょう~ あたしは、沈下橋見に行くの~ たぶん何十人もいるけど私だけ~(優越感) 圏央鶴ヶ島で…

オテッサデー☆

ジオンの鉱物資源採掘拠点は、いったいいくつあるんや。 もとい、埼玉県いったい、いくつ沈下橋あるんや。 と、なげきつつもやめられない、止まらない。 沈下橋はかっぱえびせんみたいやな~☆ 恒例となった、菖蒲SAの朝食。 同じく山菜とろろそば。 さてさ…

恋し、バカ~ん ★ ちと沈下橋行こ!?

最近回文の質が落ちてきています(老化の波)。 GWの唯一の雨のない日。そうあの日です。 あの日に県内をちょっとだけ先日のつづきを周遊してきたさ。 朝6時に起床!6時半に出発の予定は、なぜか7時半に出発となっていた。 最近の私のブームは、菖蒲PAで…