☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

オレだよオレ!ハンバーー(自粛)

じゅ~~

 


www.youtube.com

 

今日は朝起きた時から口の中がハンバーガーになっていて

肉肉しいハンバーガーが食べたいと思うようになってました。

 

洗濯・通院などAM予定を済ませ、なんとかAM中に出発。

近場で尚且つ近すぎない、土地勘ある加須あたりで探した。

 

ココだよ、ココ! キングダイナーだよ!じゅーー(シツコイ)

www.kingdiner.jp

13時前に到着してしまい、ちょっとだけ混んでる。

私は一人なのでカウンター。すこし時間かかるとのこと。

まずは、ランチドリンクのドクターペッパー

f:id:yoshi_skywalker:20210530000703j:plain

 

しばらく待って、7,8,9,ジュー(^^)/

キングバーガー到着です。

f:id:yoshi_skywalker:20210530000741j:plain

 

いやぁ肉肉肉しい。

満足じゃ!!!!

私が食べる頃には、空いてきていたので単純に時間が少しわるかったよう。

 

ちなみに、アメリカンなダイナーなので、後ろにはハーレーが2台止まってました。

英国面ヤローが来るところではないようです。。;;;

f:id:yoshi_skywalker:20210530002038j:plain

 

さぁ、、、お次は。

次点に選んだ熊谷のダイナー。

bluestarburger.com

もう一個食べようと思い行ってはみたものの、おなかいっぱいで断念。

 

次は、お茶のお店。

騎西まで戻る。田んぼごしに遠目に見たがアジサイはまだのようだ。

park.ethicalgp.com

f:id:yoshi_skywalker:20210530005024j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20210530003300j:plain

 

いわゆる古民家カフェという部類のものでしょうか。

f:id:yoshi_skywalker:20210530003442j:plain

 

甜茶とかぼちゃタルトでちょっと一休み。スイーツは別腹。

f:id:yoshi_skywalker:20210530003536j:plain

いとおかし。

 

f:id:yoshi_skywalker:20210530003933j:plain

ランチの喧騒が落ち着いた時間だったので貸し切り状態でした。

f:id:yoshi_skywalker:20210530005150j:plain

古民家も雰囲気もしっとりしていいね(^_-)-☆

 

そんなこんなで、5時間、133kmのプチツーリンでした。

f:id:yoshi_skywalker:20210530005311j:plain