☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆契約してきました☆

契約してきたさ、車種は ストリートトリプルRS☆ 色は、以下の画像のとおりクリスタルホワイトになります 画像はお借りしました。 確信犯的ですね(^_-)-☆ なんていったって、住民票持ち歩きながらバイク屋さんを巡っていたのですから。 やっと2か月にわた…

着々と準備を進め・・・用品購入!?

着々と新しいバイクのために妄想と新しい用品を物色しています。今まで見たこともなかった「5ちゃんねる」で情報を収集したり・・・・NAPSは1回、2りん館は5回もウロウロしています。ウエアとか、バッグとか、ドラレコとか、ナビとか、、、、。。と…

★試乗の星☆彡 番外編

そもそもシトシト雨で 試乗する気もないし、雨の試乗をやってるショップなんてありません。 そんなわけで、あたい 『試乗の星☆』 となるべく 新型のスピード・トリプルを観てきました。 ストリート・トリプルと比べるとやはり全体的にデカいです! 大林素子…

★試乗の星☆彡 その1番外編

新色の☆彡ストトリRSの新色が入ったので見てきた。Rlow のクリスタルホワイトと基本は同じ。色合い的に違うのは、シート下サブフレームR:赤RS:銀シート・タンデムシートのステッチR:赤RS:白フロントまわり、フロントフェンダーは同じ、バイザー…

★試乗の星☆彡 その3

風が語りかけます、、暑い、暑すぎる(埼玉銘菓風) そう、きょうのあたいは蒸れ蒸れよ~ ということで、あたい 『試乗の星☆』 となるべく乗ってきたわ。 今回は MT-09SP でございます なんか、いい写真が取れいてない。。 ポジションは秀逸としか言い…

帰省時に乗り回し!!

バイクなし生活は、、キツイ。あたい、今までバイクなし生活なんてしたことないもんだから休日も心落ち着かず。所用で帰省したので親のカブを乗り回す。近所の漁港や海水浴場を廻ってみる。人はいるけど、まばらだ! でも、、もう泳いでいるの??カブの造形…