☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グルグルマップでぐーるぐる🌀

私が常用しているグルグルマップ、、年に数回は「ここ通らせるんかいっ!」って道を案内してくれて、殺されかけます。 そんなグルグル君ですが、最近はそんな案内にも微笑ましく期待しちゃっている自分がいたりして、なんとも・・・・・ で、本日のお題は、…

久喜走ったっしは効く??(回文)

最近マジ回文にキレがない。。。。 資源ごみを送り出してからなので、ちょいと出遅れ。 連日の出遅レタ人だ☆ 10時近くになったんで、近所でお題を決めて散策じゃ。 よぉ~し、沼にハマってみよう~(イカリヤ?) 白岡菖蒲ICまでバビューン☆ まずはアジサイを見…

♪ ある~日、森のなか、線路に出会った~☆

早起きは三文の徳のはずだったのだが、、、、、 7時に出発のはずが、、、、 先週セッティング時に液晶が消えたんけど 1週間たてば復活してるやろ~!! ・・・と根拠ないポジティブシンキング☆ けど、バッテリーは生き物ではない。 かってに治癒するわけは…

車検にまつわるエトセトラ~☆

車検に行こう~♪ (ショップに)乗り込んで行こう~♪ と唄ったのは、PUFFYさんたちだったかしら... www.youtube.com とりあえず・・・・ ♪バイクで駆けてこっ!キャラメル気分でっ! 某日曜日に預けてきよった。 走行距離は21,981km。 まだ三年たっ…