☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

車検にまつわるエトセトラ~☆

車検に行こう~

(ショップに)乗り込んで行こう~

 

 と唄ったのは、PUFFYさんたちだったかしら...


www.youtube.com

 

とりあえず・・・・

バイクで駆けてこっ!キャラメル気分でっ!

 

 某日曜日に預けてきよった。

f:id:yoshi_skywalker:20210614223457j:plain

 

走行距離は21,981km。

まだ三年たってへんけど、私にしては走りまくりな日々だった。

f:id:yoshi_skywalker:20210614223310j:plain

 

預けたのよいのだが、、、この日非常に天候不順。

人生初めての代車を借りたのだが、、、、、パンツまで沁み入る☔にわか雨となった。

で、代車なのだが、、、、これ。

f:id:yoshi_skywalker:20210614224118j:plain

YAMAHA GEAR 後ろにたくさん積めるので、代車というより台車やな。

 

はてさて、1週間ののち、電話が来ましたさ。

まさに、、携帯電話がリンリンリーン..ですわ

そして、、

なぜかソワソワしって

翌土曜日にとりに行ったさ。

はりきって行こう~風切って行こう~

原付を飛ばして・・・・

 

さっそく受け取り。

燃費が10%ほど悪くなってきていたので、エアクリ交換お願いしたら、真っ黒けやった(>_<)

 

そして~そう!今回ドラレコちゃんを装着。

ミツバサンコーワのEDR-21さん

f:id:yoshi_skywalker:20210614225750j:plain

あまりにも絵になりそうな、魅力的なすごいドラレコ

f:id:yoshi_skywalker:20210614225809j:plain

 

前は断線の心配から稼働しない部分に付けたかったが、

他に場所なさそうだしまぁしょうがないかな。

 

あーストトリさんとの新世紀がはじまるよ☆

f:id:yoshi_skywalker:20210614230709j:plain

リズムが弾けて、恋するモード~(^^)/

ますますストトリさんに恋しているぜ☆

 

 

あ、そうそう。帰ってきてドラレコセッティングしていたら、いきなり液晶消えた。。

なんかいやーな予感。(つづく)