☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

おかえり★ストトリ (^^)/

というわけで、(どんなわけ?)

 

2週間お世話になったトライデントさん。

2回の給油、307km乗って、ちょうど19.0km/L でした。

やっと低速から発生するトルクの乗り味がわかってきたところでした。

楽しかったよ☆

お二人で引き継ぎしてもらいました。

コピーロボットで例えると額を触れてる状態です。(ワカラン)

画像

 

お帰りの前にお金払わなくては。


そして今回は、、

いやぁ~、、、今回恥ずかしいお願いをいろいろしちゃってさ。。。

 

🎵車検も二度目なら~少しは上手に

🎵受け取りのメッセージ伝えたい~

 

以下、お願い事項

 

 

■コンパク知となったドラレコ

www.mskw.co.jp

前回の車検時に取り付けたミツワサンコーワドラレコですが、約1年ちょっとで不調になり始め、撮れたり撮れなかったりラジバンダリ!な感じで、とれえても倍速撮影観たいで早回し状態。最後はピクリとも録画されなくなりました。

 

そこで入れ替えたのですが、今回は新製品。コンパクトになってリアシート回りのスペースに貢献。そして、品薄状態だったのでGPS内蔵しかなくかなり高価なものを装着してしまいました。

まさにコンパクトと知性を兼ね備えたコンパク知!

これのメリットは時刻合わせが不要な点、、、だけかな。

 

■まっさかさーまに落ちてSDesire

実は先月、、、冬眠明けのとある週末。

ドラレコ不具合の際にアレコレやっていたら

リアシート収納エリアにmicroSDカードを落としてしまいました。

ドラレコ入れ替えの際にもし探し出せればとお願いしました。

結果、配線の隙間に絡まっていたそうです。

耐熱仕様のちょっとお高いSDだったので、見つかってよかったです☆

 

■カウルの動く白いフライスクリーン

カウルらへんでビビリ音があり。

しかし自分ではどこがビビリなのか突き止められず

経年でいろいろゆるんでるのかと思い確認してもらった。

けっかドラレコ入れ替え時の配線でいろいろ取り外した結果直りました。

 

■金曜8時のパッキンは土手に居る

冬眠明けの燃費が9km/L

燃料が半分ほど飛んでいたので、パッキンみてもらいました。

荒川の土手をジョギングするパツキンもちょっと見てみたいきはするけど

いちおう燃費戻ってるのでオールオケイ

 

ということで無事帰還のストトリさんでした。

このあと、少し走って調子を確認するの巻につづく。。

 

 

あ、そういえば新型ストトリMoto2が納車待ちで3台ありました。

かっこいい、、、、、なんとなく形状は顔以外はスピトリRRに似ている感じ💕

(契約車両なので画なし★)

 

 

 

■■ 本日の課題曲

☆セカンド・ラブ


www.youtube.com

 

☆DESIRE -情熱-


www.youtube.com