☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうしょうがない程の猛暑(^_-)-☆

前日は昼過ぎに帰宅したのだけれど 山奥に行ったので、日差しは強いがある意味涼しかったのだけれど 帰宅時埼玉に入ったのが一番暑い時間帯だったもんで、だいぶヤレた。 翌日は、午前中仕事。 すぐ終わるはずが、相手先がミスって予定どおり11時過ぎ;;; …

🌞夏、始めました☆

この週末、雨なし、用事なし、、、、ないないのおじさんが 夏を始めに行ってきたのよう。。。ツーリングプランを使って。 supercub-anime.com 6:40出動 東北道はいきなり料金上前で4台の玉突き事故で渋滞。 せっかく早起きしたので事故起こさないように要注…

アンチ・ナビ派★

ナビ派としては、ピエール・ボナールやモーリス・ドニが有名ね(^_-)-☆ ja.wikipedia.org しかし、今日のナビ派はそっちじゃなくってGoogle MAPに代表されるナビゲーションのほう。 なんか、最近ナビを付けたくない気分が大きいんだよね。 昔ってわからない道…

おかえり★ストトリ (^^)/

というわけで、(どんなわけ?) 2週間お世話になったトライデントさん。 2回の給油、307km乗って、ちょうど19.0km/L でした。 やっと低速から発生するトルクの乗り味がわかってきたところでした。 楽しかったよ☆ お二人で引き継ぎしてもらいました。 …

イージュー★

ナビもないな、カメラもないな、快適なスピードで~ いやいや、前日ナビなくって痛い目にあったので ない頭で考えてみた。ドロシー聞いて!? ナビがなくても行けるところ案 ・堂平天文台+小鹿野 →5月行ったばかり ・加須うどん屋さん →先週行ったばかり …

急にナビないや!迷子だね(^_-)-☆

午前中までは相当な雨量だったんだけど、、あらまぁ 午後から晴れましたわよ☆ 台風一過! 捜査一課! まいっか!!! 競馬中継も終わったテラスの午後4時~ じっと見つめてほしいのよ~ 「わかったそんな目でひとを見るな。 好きにやれよ。」 ってブタも言…