☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

もうしょうがない程の猛暑(^_-)-☆

前日は昼過ぎに帰宅したのだけれど

山奥に行ったので、日差しは強いがある意味涼しかったのだけれど

帰宅時埼玉に入ったのが一番暑い時間帯だったもんで、だいぶヤレた。

 

翌日は、午前中仕事。

すぐ終わるはずが、相手先がミスって予定どおり11時過ぎ;;;

 

さぁ出発だ!!

今日は1ミリ秒で赤射蒸着したよ★

 

ツーリングプランってのはね、2日使ってこそ初めて価値がでるものなのよ!!

 

つまり、お得になってみせろってことね。

(前回のつづき)

 

どこに行くか迷ったときは、すぐに帰ってこれるアソコ

そういえば、車検前に訪れたときには、まだ咲いていなかったな。

aquarius.hatenablog.jp

 

ということで、リベンジしたっちゃ💕

 

1時間弱で到着。なんか道空いてた。

画像

 

満開というよりは、前日までの日射で若干ヤレてる。。

画像

 

ポツンと1輪

いいね

 

玉敷神社は交通整理のおじさんまで出動

ただ、人はあまりでていなかったです。満開なのに。。

 

やっぱりストトリにはアジサイがよく似合います。(自画自賛

 

おなかも空いてきて安定のうどんを食したところで帰宅。

画像

画像

 

帰りは猛暑のなので蓮田SAに立ち寄りスタバで水分補給休憩。

もうしょうがない とは思わなかった猛暑でした。(タイトルに偽りあり)

 

3時間20分、96kmのプチツーリンでした。