☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ダリアの丘を歩いたら、、ダリーや★

🎵山をつつむ~ Morning Fog

 

 

🎵孤独な~ silhouette 動きだせぇば~

 

🎵それは~ まぎれもなくヤツさ~ (→オレ?)

 


www.youtube.com

 

ハーフウェットの路面のなか、孤独なソロツーで動き出したさ💙

 

この日は、空いてる時間を狙って小鹿野へ。

小鹿神社に安全祈願を予約したのだが、早く着きすぎちゃったっちゃ

 

そんなわけで、ダイナモンドよりも輝くという◇ダリアモンドを鑑賞しにきたさ。

ryokami.ogano.saitama.jp

 

しかーし、

知っていたのさ、あんまし咲いていないことを

今年からライブカメラなるもので開花状況が確認できる。

なので、人出もまばら、まさに、、孤独なsilhouette

 

そんななか、🎵燃えろ夏子~的に咲き誇ってる花もいたさ。

 

この日は湿度がメチャ高くて、少し歩いただけで滝のような汗が噴き出したのよ。。

感想:やっぱダリーや💦

 

ということで、本日唯一のバイク写真撮ったところで

 

さてさて、イデウラさん開店の時間や、、、早めのランチ

kanko-ogano.jp

 

ちゃんとバイク置き場ある

王様のブランチ、そそってポークソテー

 

お腹も膨れたところで、ちょっと休憩。

kanko-ogano.jp

いつも空いているのに、、、

きっとカワイイ店員さんが加わったことに起因することをオジサンは知ってるのだ。

 

しばらく休んで、約束の時間  小鹿神社へGo!

www.greecejapan.com

 

この日はとっても混雑していたな。。

宮司さんによると多い日は300台くらいのバイクがお参りに訪れるのだとか

 

宮司さんと世間話をして帰宅したさ。一年安全運転するよ~(^^)/

7時間半、231km のプチツーリンでした☆