☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手が抜きたいツーリンに手賀沼☆

病院やら美容院やら手間取っていたら、昼過ぎた☆ せっかくの晴れのおやすみに出かけないわけながい。 あれこれ考えても、これから日が暮れるまでに帰ってこれる自信がある場所が思いつかない。。ということで、手が抜きたいときに手賀沼。 なんとなく一周し…

ウチに黒猫チャペが来た!?

先週、SHINICHIROARAKAWAさんにお邪魔した際に、翌週黒猫ちゃんが入ってくるというのを聞いたので、取っておいてもらいました。 で、本日取りに伺う。バイクで直接青山に行くのはなんとなく異次元。 だって、いきなり埼玉から異次元の青山ですもんね(^_-)-☆ …

チェーン清掃&注油サービスを利用した☆

汚ななってるなぁ~ということはわかっていたが、私がチェーン清掃をする日は、連休で何もやることなくて、乗る気もなくて、まったり陽光のなか注油でもしたい気分の日。 そんな日はそうそうない。 今年になってからは皆無。 しかも、気が付けば・・・あの豪…

都内を走る☆

洗濯やら掃除やらいろいろ済ませて、ちょっと散策したくなり、、ひと走り。そうだ!サインハウスのマウントを見に行こう!ということで、下みちモードで行ってきた。環八は、地下化されたところが効果的に渋滞対策として機能しており用賀までの間はほぼ詰ま…

思い立ったが駿河湾フェリー☆

ちょっと先週の話になってしまったけどアップ☆ 3連休は私には3連休でなく一日限りのおやすみ。 当日は、「おがのライダー宿」に行く予定で、ゆったり起床。 朝食も食べて、、さあ着替えようとしたところで・・・・ な、なんじゃコリャァ~ 6:40で東名が…

♪ラララ、ラ・ナ・パー

雨の日は、唄いながら ラ・ナ・パー、ラ・ナ・パー、ラララ、ラ・ナ・パー キレイキレイになりました☆ 雨の日は、ラナパー塗りたくなります! 明日も明後日も走れません~

思い立ったが東京湾フェリー☆

予約していた病院が急遽お休み、、急遽やることなし。(先日のこと) どんより曇り空なのだけれど、出かけない理由がない。 ボケッっとしてると時間が過ぎるのでとりあえず、首都高速に乗ってしまう。 ちょっと走って、、横須賀美術館に行ってみたくなりイザ…