☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車検と美保純と私★

きのうの続きです。 夜が明けて、朝食もちゃーんと摂って、コンビニにスポーツ新聞を買いに行く。 これは、ダービーDAYの私の長年の習慣です。 あ、新聞は週刊じゃなく日刊スポーツです 無事、予想を果たしてPATで購入。 #最近の若い人はPATを知らな…

ライダーのPTCAサイクル★

PDCAとは、プラン・ドゥ・チェック・アクションと ビジネスにおいて社会人が身につけておくべき仕事のサイクルである。 しかしバイク乗りが意識すべきはこちらかと・・・ P:プラン T:ツーリング C:チェック A:アーやってしまった!!! じつは、…

やはり味がある阿字ヶ浦★だけど鯵はない!!

つづき、、、、 この辺はウロウロし甲斐があるのだが、スポット間の距離が近いのに何故かたどり着かない、、 ほんま Five hundred meters エキに遠すぎて~ 着けない辛さ Ah~hh っちゅうことで、次の目的地はココ ◇第七の目的地 阿字ヶ浦駅 www.hitachi…

那珂湊と波かな・・・!?(回文)

土曜の予報がに変わった金曜の夜。 土日2日ともなんて、2億年鰤だし、次にいつ鰤が水揚げされるかもわからんので、ツーリングプランを使い倒しちゃロと申し込んだ土曜の午前1時。。。 しかーし、気合いれた午前5時半。ショパンの調べで起床。 あれ?? そ…

住変車行く?

ええ、じゅうへんしゃいく?ということで 車両登録の住所変更に行ってきました。 やじさん、きたさん、が運輸局までの道中をおもしろおかしく解説してくれます。 kotobank.jp ひっこしはしてみたものの なんでもディーラーにお願いすると2-3万円かかると…

久しぶりに伊豆へ☆

それは、6時だった、怪しい天気だった、、 www.youtube.com 雨ふってなきゃ天気はまずまず、、、だが、 わすれもの(ETCカード)して、結局6:30に出発。 もうね、、、6時時点で、首都高ガラガラを確認して出たんだけど、30分遅れたら最悪の渋滞ですわ…

知ーる人ぞ知ーる、SEALさんのカバン☆

これも今となっては昔の話を書くことに。(5/3) その日はGWではあるが仕事と仕事の合間の日。 世間じゃ5/2の夜中から高速は渋滞の嵐、 嵐、A・RA・SHI、、for Dream! そんな人たちを後目に、都内をちょっと散歩したくなったっちゃ。 混んでて都内…

コーヒーで迷走に浸る。

以前にも書きましたが、ちょうど30分以内で行ってこれるカフェなんですが、やはり通りの人通りが多くなんとなくバイクで行くのが気を遣う感じになってしまいました。 いままでは袋小路でここに来る意外は目的のない路地だったのですが、奥に人気のラーメンだ…