☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

コーヒーで迷走に浸る。

以前にも書きましたが、ちょうど30分以内で行ってこれるカフェなんですが、やはり通りの人通りが多くなんとなくバイクで行くのが気を遣う感じになってしまいました。

 

いままでは袋小路でここに来る意外は目的のない路地だったのですが、奥に人気のラーメンだか定食だかのお店ができて外のベンチでバイクを眺めてゆったりする雰囲気ではなくなってしまいました。

 

そんな折に、このカフェの支店が新たにオープンということでまぁ片道1時間弱のところに開店したということで行ってきましたわさ。

 

ということですが、開店時間には早すぎたので近くの公園で散策。迷走じゃよ☆

今日の一発目は、、

菖蒲で勝負してみた!!!

なんか今日はアタマ冴えてるなぁ~アイデアばっちりよ~


www.youtube.com

ここは、あとで検索したが西城沼公園というところらしい。

www.tripadvisor.jp

 

池がいい景色でした。

 

 

それでは、今週の

ビックリ・ドッキリカフェー。。。

❤ポチっとな。。

nogcoffeeroasters.com

 

画像

 

幹線沿いなんですが、店内はオシャレで広いし、

 

ラグジュアリーな大き目ソファースペースもあります。

 

あたいは、外のオープンカフェで行き交うクルマを徒然なるままに眺めながらまったり瞑想しながらのおやつした。

画像

 

帰りも下道で往復3時間弱のお散歩でした。

昼前に仕事があり、予定どおりに帰着。

GWは下道はスキスキスーだな。

 

ということで、GW走り納めでした。(5/4)