☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

知ーる人ぞ知ーる、SEALさんのカバン☆

これも今となっては昔の話を書くことに。(5/3)

 

その日はGWではあるが仕事と仕事の合間の日。

世間じゃ5/2の夜中から高速は渋滞の嵐、

嵐、A・RA・SHI、、for Dream!

そんな人たちを後目に、都内をちょっと散歩したくなったっちゃ。

 

混んでて都内はもう行きとーない!!

ここで今日はこれをささやくと決めていたのだが、、、

 

意外なことに都内はスキスキスーでした。


www.youtube.com

(ちなみにコレ、不覚にも当時シングルCD購入してしまいました)

 

そんなこんなで30分ちょっとで到着。

表参道のSEALさん

seal-store.net

 

ちょっと冷やかしに行ったつもりが

欠品だったバッグが店舗には1点だけ残ってた。

そんなこんなで、衝動買い。

画像

 

帰りは気分揚々に、

🎵体中に風を集めて...

   「ライダーへんしんっ!」と呟いてみる。

 

3時間弱の都内散歩でした。

 

 

 

今日の課題曲はコレ。


www.youtube.com