☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の一日・・・のはずが・・・

予報は一日豪雨だったはずなのだが・・・・早朝に降っていて、今日はクルマな一日だなぁと納得したのだが、いざ、出発してみると、、、どんどん路面が乾いていくではないか。NAPS店内全品10%OFFデーだったのでNAPS足立店に向かっていたが、なんだかせっか…

福島から走った!? その3

おなかが空いているのだが・・・早いところ次の目的地に移動しないと・・・まずは、二本松ICから高速に入る。すぐに安達太良SAで食事。普通においしかった(^^)うちの家系は、代々お店に入ると人を呼ぶ星にあるらしく、出るころには長蛇の列でした★「阿多…

福島で走った!? その2

ペンションではテレビも見ずにビールも飲まずに、ボーッしようと思っていたら、、、ヘルメットの裾のゴム部分が両方ともにはがれ始めていた ちょっと危ないし・・・・何よりカッコ悪い ということで、歩いて10分ほどのコンビニまで急遽21時くらいに散歩。 …

福島まで走った!? その1

前日夜まで天気予報とにらめっこ。 まずは、ツーリングプランにお申込み。 3日間5000円とお得なうえに出発地点がプランの端っこにあるためお得感満載☆ そしてバイク駐車可能なホテル・民宿・ペンションあさりまくって、るるぶ前日締め切り直前に滑り込…

福島モトフェスなう☆

バイクたくさんいてめっちゃ楽しい!念願のモンちゃんと写真!

昨日の衝動買い

最近物忘れが激しいので、昨日は新しい道・新しいスポットを試してみた。 といっても、暗記できる範囲だと思ってはみたものの、、不安。 結局、チラチラGoogle MAPのナビを除きつつ進んだのさ。 で、帰り道。加平の関所!NAPS足立店に立ち寄ったのがいけなか…

妙見島でランチ!?

以前からテレビでも取り上げられていて興味を持っていた、東京都は江戸川区の自然島である妙見島。何もないことは事前の調査で知ってはいたが、この目で確かめに行ってきた!? 妙見島 de ランチたべちゃろー まず往路ですが、、環七で一発で行けることはす…

目的地変更は突然に・・・その2(水戸編)

昨夜まで昼過ぎから雨の予報だったのに、、 朝起きたら、雨マークが消えている!!! さぁ出かけよう ということで、私の大好きなポーラ美術館所蔵品が水戸の茨城県近代美術館に遠征してきているとのことで、行ってきた!? www.modernart.museum.ibk.ed.jp …

目的地変更は突然に・・・その1(秩父編)

日曜は、3連休のなかでも比較的安心して出かけれる日! ということで、今年は出遅れないように彼岸花を観に行ってきた。 嵐山町のオオムラサキの森というところの近隣雑木林です。 園内。 オオムラサキは見れませんでしたが、ちょうちょはたくさん飛んでい…

阿字ヶ浦ナウ

シーズンを過ぎた、海水浴場って哀愁がある。ちょっと阿字ヶ浦。味がいい!阿字ヶ浦だけに(^^)v

小鹿野ナウ

嵐山で彼岸花を鑑賞して、群生感が全く伝わらないですが・・・。そして超久しぶりに定峰峠を抜けて今小鹿野イデウラさんナウ。最後まで雨に降られないといいなあ(^^)/

TRIUMPH NATIONAL RALLY 2018 に行ってきた!?

トライアンフ初心者の私はずっとRATと呼んでいるものだと思ったがTNRのほうが叫ばれているよう。 週末「TRIUMPH NATIONAL RALLY 2018」に行ってきました。 朝4時過ぎに起床してショップツーに同行。 清里に行くのに上信越経由で行くのは初めてだ。 出…

ご近所カフェをお散歩☆

今日は通院の日。かなり終わるのが遅くなった。その足で、2りん館に立ち寄り衝動買い。だって、なんでも10%引きハガキの期限が今日までなんですもの。その後帰宅して、雨も降りだしそうな中。。。どうしても乗りたくなってしまい、近場のカフェにお散歩…

南青山の「SHINICHIRO ARAKAWA 」さん

バカンスはいつもRAIN~思うようにはならない・・(^^)/ このまま革ジャケ磨いていたら・・・今日は外に出ないような気がする。 ということで、クルマで出かけた。 前から行ってみたかった。南青山のshinichiro arakawa さんの店舗。 ちょっと早く着きす…