☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

TRIUMPH NATIONAL RALLY 2018 に行ってきた!?

トライアンフ初心者の私はずっとRATと呼んでいるものだと思ったがTNRのほうが叫ばれているよう。
週末「TRIUMPH NATIONAL RALLY 2018」に行ってきました。
 
朝4時過ぎに起床してショップツーに同行。
清里に行くのに上信越経由で行くのは初めてだ。
 
出発当初は
曇りながら、スイスイ進んで快調だったのだが・・・・
佐久平PA手前で、
大降りに、ここで雨具蒸着。
 
そこからは、バイク人生27年!雨はまだしも、、これほどの道を走ったことないだろうというくらいの水たまりを走行。もう前に進むしかない。
 
何とか清里清泉寮に到着したが、土砂降りの中ソフトを食べる気分にもならず・・・他に食事ができるところを探す。近くのまきばレストランに立ち寄り昼食。
 
煮込ハンバ
昼食中に晴れてきたではないか。
 
 
そして、ほどなくして出発>会場到着。
いろんなイベント盛りだくさん。テンション

あがりまくり。
 
 
まずはお買い物。Tシャツを2枚ゲット。TNR2018と一般トラの2枚。
 
以下全景。すばらしい。デイトナがめっちゃ多かった。
 
 
前のタイガーさんはキャンプ用の薪を大量に積んでいました。

 
 
ボバーによる一本橋遅乗り大会。
見ている方も挑戦する方もめっちゃ楽しめるイベントだった。
 

エクストリームライドショーもめっちゃ盛り上がった。
 

フレッシュなジュース。
 
次々とバイクが訪れます。
 

 
TwitterやBLOGなどで有名な方々がいろいろ見かけることができて新鮮。
 
早々に切り上げて、一回の給油を終えて中央道に出る。
一宮御坂ICで降りて奥多摩方面に向かう。
 
道の駅たばやまで休憩ちゅうにまた降り出して雨具。
 
雨具はしまったり、出したりがはげしかった。
ショップツーは、圏央道の狭山PAで解散。
 
15.5h、456km のツーリンでした。
疲れたけど楽しかったなぁ~
 
あ、これなかなか取れない。アストラ??