☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

このダイナーは、問題ナーし (^_-)-☆

昨年から1歳老化が進んだ今日この頃

昨年のリベンジを果たすべく、、行ってきました。

 

まさに、リベン爺 ですわ!(キマッタ)

aquarius.hatenablog.jp

 

というのも、前日に購入したホルスターの使い心地も確認したかったのだ!!(スナオ)

もう気分は、ボバフェットやハカイダーの気分(どちらもガンマンだ!)

 

ということで、この猛暑で🌻ヒマワリも満開になってるやろうから

新しいバッグとともにパシャリ📸してこようと考えたわけです。

 

しかしながら、ボケっとしてたら久喜ICまで来てしまい、だいぶ戻ることに。。

 

まずは、、去年あまりにも偉大なコザックに礼をもって迎えられた、、

🌻ひまわり広場(春日部)

www.himawaribatake.net

ワクワク💕

あれ??

もう少し寄ってみよう!!

なんと!

一輪だけ咲いとるやんけ!!!!

余は満足じゃ!!!

 

ということで次なる目的地へ移動。

🌻ひまわりの里(関宿)

marupita.com

うーーん、ノボリは立っているのだが、如何せん整備されてない。。

しかも咲いてるスポットは、みんな向う側を向いてる。。。。

唯一咲いてるスポットを探し出したが、微妙。

画像

 

やばいやばい、🌞が昇ってきて暑い

次はグーグルマップに🌻と書いてるがここにそんなところあったっけ?

gongendo.jp

権現堂桜堤で有名な公園行ってみたら花壇に少しだけ。

画像

画像

これって、ゴッホが書いたヒマワリのようだね(^_-)-☆

 

先を急ぐ、次は下道で年末に行った内池

toshboy6.hatenablog.jp

いつきても澄んだ水面。

 

最後はココ

🌻蓮田ひまわり畑(蓮田)

www.lotus-farm.sakura.ne.jp

ズバリ混んでいたでしょう~(丸尾風)

なぜなら、満開だからだーーー(^^)/


やっぱ満開はいいね(^_-)-☆

最後は、早いランチで締めようとここに。

sundovediner.thebase.in

見てわかるとおり白岡駅の目の前にあります。
しかも共同駐車場が1時間無料

 

男の方には一番人気ですよ!と勧められたダブルチーズ系

画像

 

店内で流れていたのは、、、

チャーリーズエンジェル・フルスロットル!!

なんてセンスのいいチョイスなんだろう。

そう、ちょうどこの辺から流れていた。


www.youtube.com

 

ここから、ドリューのシーツのビーナスシーン

思わず楽しんでしまい、ハンバーガーの肉汁がポタポタ垂れてるのも気が付かず、、、

買ったばかりのメッシュパンが汁まみれに、、、、

 

おいしかったまた来るぜ!!

ステキなダイナーだったよ!!!

 

ってことで、

I am sitting in the morning At the diner near the station I am waiting at the table for a man to pour cola~🎵 って歌って帰った

 

4時間半、124kmのプチツーでした。

 

 

■■本日の課題曲

Tom’s Diner スザンヌ・ヴェガ


www.youtube.com

この歳になって気が付くのは、アルバムの曲順ってすごく大事だなってこと!

レコードしかない時代には、それをカセットに落として、カセットで聴く順番も考慮して録音したものです。

そして憧れたのはランダムアクセス。CDチェンジャーから始まり、MD、シリコンオーディオへと続く。。。

しかし今になって思うのですよ。アルバムの曲順にしかない曲と曲のツナギもアルバムの一部なんですよね~

スザンヌ・ヴェガのこのアルバムの1曲目Tom's Dinerからのヒット曲Lukaへとつながる数秒がとても好きだってこと。