☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

よそ見をするのはヤメてよ☆

朝6時起床。

休日はちょっとあるいたところにある6時開店のサンドウィッチ屋さんまで散歩する。

 

なんだけど、7時過ぎには朝食完了してしまう。

そもそも、朝起きた時に日中は38℃か~外歩くなんてありえんな~

なんて思っていたのに、、、、

 

8時にココにいるのはナゼなんだ

画像

あれだな?キット!

🎵テレポーテーション!!

 

ここでは水分補給だけですぐに出発

しかし8時でこれか、、、、、

 

この熱風、、口笛吹くしかないな、、、、💦

🎵口笛吹いて、夏の風にKiss~

 

もうドコにいるんだかわからない。

🎵私だけが、私の位置を、あーー未確認💕

 

相対的な自分の位置を確認するために

霞ヶ浦一周することにした!

 

これって、、、北斗琉拳の術中にハマったケンシロウが自らを回転させて位置を特定したのと一緒だな!!!(わかりづらい例え)

 

やっぱり湖畔沿いは、総じて気温が低いな。

30度を超えたり超えなかったりラジバンダリ!!

 

どこだかわからん田ンボは程よい背の高さ!

画像

 

そもそも今日のも目的は先日のホルスターバッグの使い心地確認

www.seal-store.net

 

今までのものよりだいぶ大きくなったので

走ってるときはよいが、歩き出すとちょっと邪魔

でも収納がたくさんあるってステキ💕

 

うーーんアップだけじゃわからん。

蒸着したコンバットスーツを見せてくれ!!

三脚なんて持ってないので自分の車載カメラで

「よ☆」のポーズ!!!

 

余計わからんくなった。とにかくキシリア様にお伝えしてくれよ。

「これは、イイものだ~」

 

しかし霞ヶ浦湖畔は落ち着くなぁ

どこを切り取っても画になる!!ピクチャレスクやわ!!

画像

とおく筑波山がきれい。

 

こんな宇宙兄弟的な宇宙服姿も撮れる

 

涼しく見えるけど・・・・・

 

実は湖面の風は「灼熱のアッザム・リーダー」(第18話)

なんですわ!!

 

場所を移して、和田公園。ここは程よいカーブが好き💕

画像

 

そうこうしていたら、32℃をマークしたので、先を急いだ。

もう、鹿島神宮も1000人画廊もまたこの次だ。

何より生命がだいじだ!

 

しかし、こういう日に限って1本道の遅いクルマにつかまるもんだ!

ようやく道の駅たまつくりに到着したの昼前

ランチ休憩をしたが、食事の写真も撮るのを忘れた。

 

高速入口までは、なんとか34度でキープしていたが

千葉県に入る直前には36度をマークパンサー

 

息が苦しくなるが、、、今朝起こったことを思い出して妄想妄想

 

<<こざっく回想録>>

行きの高速出口に向かうその刹那

真ん中車線を並走少し前を走っていたパジェロのオネイサンがおもむろにこちらを向き魅力ばっちりのウィンクをしてくれたのだ!!!

ハートを射抜かれたコザックは骨抜きのナゲットだよ!

🎵音符のようにすれ違ってくのよ~

🎵迷子になったコザックの心のなか~

 

なんて歌っている間に帰宅。

 

6時間、237kmのプチツーでした。

 

 

■■今日の課題曲

・テレポーテーション 橋本潮


www.youtube.com

 

・ラムのラブソング 松谷祐子

youtu.be

 

天使のウィンク 松田聖子


www.youtube.com