☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

都内、都内、夏💙

じつは、ちょっと欲しいものがあり、

しかしながらクルマで行くには忍びない

電車でいくには暑すぎる

ということで、なぜかもっともっと暑いバイクで行くことにした。

 

目的地は、、表参道の

そして欲しいものはというと、

ホルスターバッグ。

バイク乗りしか買わない品物なのだが、

やはり、SEAL製品はタイヤの柄を見てから購入したい。

で、購入したのがこれ。 (モデル:翌日のオレ)

 

分かりづらいので詳しくはWebで(この響き懐かしい)

www.seal-brand.com

 

これで、サクっと帰るつもりだったのが、

お店の人に、「これからどちらへ?」と聞かれ、

思わず、「お台場まで、ちょっと、、、」

とか受け応えてしまったので、行かざるを得ない。。。

 

お台場といえば、、、

ダイネーゼしか知らねーゼ

画像

 

この時期のバイク用品は、品ぞろえもサイズも枯渇気味。

そんなん知ってていったのですが、衝動買いすべきものがあるやもしれぬ。

結果ありませんでした。(ホッ)

 

それにしても、お台場のダイネーゼの店員さん。

エグザイル系のような、感じのアパレル店のような雰囲気の方ばかりで圧倒されました

埼玉県民には敷居が高くなったきがした(ソンナコトナイ)

 

 

ところで、たいして思い入れもなく

ただ、無性に暑い、暑すぎる時にだけ唄いたくなる曲ってありますよね。。

 

私の場合、ラニーニャの夏に2,3回だけ唄うのがこれ

🎵Return to Myself、all is a message for me~

  My heart ふふ~ん(英語は基本とばす)

 

 

しーない、しない~ナツ~🌞

 

ん? 東京やから、市内じゃねーだろっ

 

とーない、都内~ナツ~🌞

 

やろっ!(キッパリ)

おあとがよろしいようで。。。

 

3時間半、62kmのプチツーでした。

 

 

■■今日の課題曲

 

Return to Myself ~しない、しない、ナツ。 浜田麻里


www.youtube.com


www.youtube.com