☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

5周年☆

🎵平均20km/L超えることも無くなった~

🎵初恋のストトリが

🎵キライになった訳じゃないけど

🎵素直になれれないの~

 

ということで、今年の燃費一覧です。

7/7で5周年を迎えたストトリくん。

年々燃費が落ちていくのはしょうがないことだけれど、、、

人間といっしょで、燃費の上限下限のバラツキが多くなった。

健康維持は大変なことです。

 

🎵ただ、ストトリに乗っていれば しあわせだったのに

🎵重ねたトキが いつしか~私を変えてた☆

 

 

5年目 燃費:18.22km/L ⇒今回

4年目 燃費:18.69km/L

3年目 燃費:18.77km/L

2年目 燃費:19.53km/L

1年目 燃費:19.62km/L 

 

今年ビックリしたのは、4カ月の冬眠のあと

ガソリンが蒸発していたことです。

満タンで冬眠したのに半分くらいになってた💦

 

6年目もヨロシクねん💕

🎵見飽きたはずのストトリでも

🎵愛おしいマイスウィートトリプル~

 

 

■今日の課題曲

うちに帰ろう 竹内まりや


www.youtube.com

 

もう一度 竹内まりや


www.youtube.com