☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ジューンと呼べば螢が振り返る6月★

==6月投稿せなんだので、回顧録です==

あ、「北の国から」は関係ありません。

 

 

初の現役車種の台車を借りて意気揚々のこざっくさん。

でも年休も取れず、@いうまに点検が仕上がってしまい返却することになったさぁ~

 

で、黒トリさんとお別れなので、たくさん撮影したさぁ~

白のアナベルに合う白トリさんだったのだが、黒トリさんも意外と似合う

久しぶりのノーマルミラーやっぱ見やすい。

ライトまわりがなんでシュッとしているかというとなんとLEDライトなんです。

ただ、シュっとしすぎてSSみたいで正面からの撮影には不向きなんです。

撮影には私の平たい顔族ストトリがいいみたい

意外と進化を感じたのがステップの引っかけるところが付いたこと

ということで、最新車両は感動の連続でした

 

ということで、ワンタンクも乗らずに返却。

 

ああああ、わしのストトリ~平たい顔族よ~(誉め言葉)

帰ってきたさ。かっこいいいいい。。。

ん??なんかイタリアの香りが少しするぞ!!!

そうです。石橋を叩いた2年半を卒業し、DIABLO ROSSOⅣに履き替えたさ。

Ⅱを1回、Ⅲを2回履いているのでROSSOの特性はわかってるハズ。

石橋よりも少し固めなので(寒い時は)熱入れだけ気を付けなくちゃね(^_-)-☆

 

まぁ猛暑の夏に気にしてもしょーがない★

 

ということで、アナベルと一緒に撮ることに

ハロー🎵、アナベル、どこに行くの~☆


www.youtube.com

 

同じ場所で撮影

白にまみれるとやっぱかっこいい

 

そんなこんなで、皮剥きもしないで、しばし冬眠。また7月まで~(^^)/

 

*1:STEREO