☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

5年目突入のストトリくん☆

いやぁ久しぶりに暑くもない雨でもない土曜日いかがおすごしでしょうか。

(upワスレテタ)

私は、、、、こんな日に限って歯医者なの。。。

 

10時半に終わったのはいいが、、ムズムズしてしょうがない

なにせ、タイヤ交換してから1カ月乗ってない。もはや新品って言えない!

 

なので、湖か山か迷ったが、さっと行ってさっと帰ってくることに決定。

→堂平天文台を目指す☆

 

天気よいのでパラグライダーもやっとったよ☆

 

ちょっと出発が遅れたので、おばちゃんまだ居るか微妙だったが

ぎりぎり帰り際に遭遇できたよ。(ウルトラマン?)

 

風は涼しいのだが、ギラギラハートはギラギラはじけそうっさ🎵

普通にスマホをテーブルに置いていたら、熱で📷カメラ起動しなくなった;

 

なのでデジカメ撮影ざんす

暑いけど涼しい!は伝わったかしら☆

 

しばし涼んで(スマホカメラが復活するのを待っていたが断念)出発

 

行き掛けに開いているのを確認していたWINTERLANDに立ち寄ることに

 

めっちゃ久しぶりじゃよ~

 

焼きそばとスダチソーダ(ジョッキで出てくる)でランチ☆

 

そして、満腹になって帰宅。

高速は情熱熱風セレナーデだったz

 

4年目を迎えたので、燃費くん

 

この一年は5,347km走ったよ。

燃費が年々悪くなるのは気になるが、5年目もよろしくストトリくん☆