☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

episodeⅣ 新たなる希望☆彡

⇒つづきです。

 

@アンダーパス

雨雲レーダーによるともう少しで濃い青から薄い青になる。

ってことは~もう止んだも同然じゃん!!(ここまできて懲りないヒト)

いざ出発!!次は高滝湖じゃ。

その後も

降ったり

止んだり

ラジバンダリ!!!

 

ってヘルメットのなかでテンションあげないと

パンツが・・・・気持ち悪い

 

ようやく到着したときには、やっと止んでました。

パシャパシャ写真撮ったら、小腹すいたので以前いったことのある喫茶へ。

tabelog.com

こちらのお店のかたは、VFRをお持ちなはずなので聞いてみた。

VFRは今息子さんが乗っているようで、ご主人はCBR954に乗っておられるとのこと。

早速、ホットサンド!!

ホットけの顔もサンドまで!!

ウケない・・・・・ホットけ!?

小休止のあとは養老渓谷を目指す。微妙にとおい。

あの橋・・・・修復中。

あまり長くは滞在せず、、2つ目の素掘りトンネルズ

noramatsu.hatenablog.com

ただ、そこに行くまでには酷道が待ってる。

まさに「止まったら死ぬ」を何度も唱えてユルユル進みました。

たどりつくと

👻コワイので、走って反対側へ

もうこれは、、「新たなる希望」ですわな

自分のバイクが見えてくると安心する。
っちゅうことで、早々に退散。

 

帰り道こんな場面に遭遇。

目が合った!!!お互い急ブレーキ!!!!!

轢いてないよな~ぶつかってないよな~リアカメラ確認!!

何事もなかったように茂みに消えていきました。

このアクロバティックな動き!!!

光GENJI☆に入れるよ!!!

 

最後は高速にはいり市原SAで休憩&おまけゲットじゃ

やっと最後のお土産ゲット

インフォのおねいさん、アンケートに答え終えて疲れ果てたワイに

「天気悪かったけど、また千葉にきてね!」と声をかけてくれたよ。

🎵館山道を走るオレへのやさしさのしるしなんだね~

 

市原SAは花壇がいつも素敵です。元気がでますね。

 

さぁ出発です。今日の休憩は最後までバイク1台だけですね。。

 

帰り道、やっとジーンズは乾いてきた。

ただ、濡れてたときのモヤモヤ感がメモリーされてる。。。

まさに ブルージーンズメモリーですわな!?

 

京葉道路に入り最後のシャワーに遭遇、今回は強い。

ここで気が付いたがバイクもデロデロでどうしようって感じ。

「そうだ、2りん館行こう!」


www.youtube.com

 

2りん館に到着して、即予約、30分後冷ましてからの洗車!!

 

「シャワーハウス、2りん館へようこそ!!」

「シャワーハウス、2りん館へようこそっ!」

 

「ここは2りん館だぜ!!!」

と、ヒムロックの真似をしてみても30分はすぐ来てしまうので

急いでエアで水気を飛ばす。

 

毎回思うが、CR-1 5年経つけどまだ手でこするだけでホイールがピカピカになるの好き💕

 

9時間半、301kmのプチツーでした。

 

 

■■本日の課題曲

ブルージーンズメモリー 近藤真彦


www.youtube.com

 

・IMAGE DOWN  BOØWY


www.youtube.com

 

・マイフェイバリットシングス(オリジナル)


www.youtube.com