☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

みこちゃん💘

あ、あけましておめでとうございます。

冬眠から覚めました。

だって土曜日の埼玉県の最高気温は25.9℃!!!

🌞夏日なのよ~☆

 

そんなこんなで早起きしてわずか0.05Hでバッテリーを蒸着

では、こざっくのバッテリー蒸着プロセスをもう一度見てみよう。(画像なし)

画像

 

引越してからOptimate4が見つからず追い充電ができず

若干電圧が心もとない。まずは走らなくちゃ。

 

いまのところに引越てよかったことは20mくらい先にスタンドがあること。

さっそく押してピットイン!

ガソリン満タンにするとともにタイヤも満タンにしたいヤ!!

リアはそんなに減っていないが、フロントはかなり減ってた。

早速、ハートのイグニションをON!!!

もう、🎵行き先なんてどこでもいいわ・・・

 

どうでもいいんだけど、充電のためにも近くて遠いところがいい。

早速走り出すが、プスプスいってトルクが出ない。

しばらく低回転で路地を走って幹線に出ることに。。。。

1kmくらい走ってやっと落ち着いた。

そういえば昨日Loopを買ってきたの忘れてた・・

 

とりあえず天文台を目指すことにした。

しかしですね。。。。タイヤやエンジンの調子は気にしていたのだけれど

前回走ったときに左のミラーがクルクル回るのを忘れてて外環に乗ってしまった💦

 

途中なんとかひっかかるように位置をくるくる回しながら三芳SAにピットイン。

何よりエンジンかけたまま車体の日時を合わせる。

ミラーも手で増し締めするが心もとない。

停まってるとミラー動かないのでまずは発進。

ミラーがすぐにがたついてきた。気が気でないので、、

いつもの坂戸西ICを通り過ぎ!!!


しかたなく次の東松山ICで降りるだが、、こんどはGooleマップ先生が電波を失いグルグル状態。。。右も左もわからない場所で、、、、走ってるところでちょうどワークマン嵐山店を発見。ワークマンは8時開店だ!ここには何かしら工具があるはずだ!!!

 

しかし、ですね。工具なんて持ってる人が来る場所ということを忘れてた。

大きなペンチとラジオペンチしかない。。。。。💦💦💦

まぁないよりいいかとラジペン買ったよ

朝8時からワークマンの駐車場でバックミラーと格闘するオジサン

なんとかラジペン使い方がうまくなりたい!!うまくなりたい!!

これじゃぁまるで「ラジペンの美子ちゃん」だよ!!!

なかよしやリボンの裏表紙によく載ってたアレですよ~

gakubun.net

 

画像

 

そんなこんなで朝からえらく疲れたよ

でも、ひさしぶりだからこんなこともゲラゲラ笑えるよ日曜日からの使者だよ!!!

 

つづく

 

 

■■ 本日の課題曲

ハートのIgnition 福永恵規


www.youtube.com

 

日曜日からの使者 THE HIGH-LOWS 


www.youtube.com