☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

MK5☆

MK5とは、かつてのギャル語で、「マジでキレる5秒前」の略語だが、当時ティーンに大人気だった広末涼子のデビュー曲MajiでKoiする5秒前により本来の意味を失った悲しいギャル語(偏見)、、

それよりビックリだったのがこの曲を竹内まりやが提供したことだ!!

 

と、そんなことはどうでもいいことだ。

 

もう何カ月ぶりかの4連休を経験した。うーーん2年前の年末年始以来かしら☆

そんなわけで唯一の平日にちょっと走ってきた。

 

気合はいりまくりで4:40起床。もうそんなに明るくないのね(^_-)-☆

で、支度もそこそこに5:30出発。

首都高速で、いったぜ三浦半島!!!!

 

ところが、、

最初は晴れていたものの、横浜過ぎたあたりからミルミルうちにジョアっと土砂降りに突入したさ、、。雨なんぞ、よもヤ来るト思ってないからさビックリしたっちゃ

突然のことで、AMG(雨具)をわずか0.05秒で蒸着する間もなくメッシュ鮭は、すべての水分を下着まで染み渡らせてくれましたさ💦

 

ちなみに、、、この雨雲が犯人です。

 

ajiでamakura出口00m前でしたさ💦

 

ちょっとハンパないグショグショ加減だったので横須賀PAにピットイン

目的の時間に間に合わないのが判明したので、朝食もイン(写真なし)

もう🌞晴れてる、、;

 

休憩して程なくして走り出す。

これ、、

ajiでurihama港に着く秒前でしたさ💦

 

www.tokyowanferry.com

さすがに40分前に到着なので、かなり余裕。

チャリ2名の次3番手。さぁチケットだ!

毎回納得のいかない料金体系。。。765ccって損な排気量。

スーフォアに比べたら、車重も車長も断然少ないのに、、、、(涙)

 

さぁ乗船、、いつも緊張する瞬間だ。

 

あばよ、神奈川!!

 

私はカモメ🎵

こういう

エースをねらえ!のオープニングに出てくるようなカモメが撮りたかった;


www.youtube.com


とかとか妄想している間についてしまうのだよ東京湾フェリーは、、、

 

そして、、、これ

ajiでanaya港に着く秒前でしたさ💦

 

(疲れたので)つづく、、☆

 

 

あ、オリジナルを載せときます。


www.youtube.com