☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

Canarinoは、カナリ~の遠さ(^_-)-☆

とある、平日。

私は南青山にいた。読んで字の通り青山の南だ☆

 

Shinichiroarakawaさんの店舗に潜入。

s-arakawa2.shop-pro.jp

ちょうど なめらかカーボンのリュック「Girini Carbon」を棚卸してました。

もうその時点で、心の中は、

♪なーんて滑らか~なーんて滑らか~ がエンドレス


[NTN CM]多部未華子さん 全3篇 2017 なぁんて〜なめらか〜♪

 いえいえ、私はこれを買いたいわけではないのです、いつだか発売してずっとほしいと思っていた、黒地にフードが赤のCanarinoフーディ(普段はスパイダーマンの手つきでパーカーと呼んでるヨ)

 

サイズ3Lは残っていて試着してみたものの、ブカブカが過ぎる。肩幅はちょうどよいものの、丈はお尻までスッポリ、袖は萌え袖を通り越して邪魔だ!

 

そんな折、

店主arakawaさん「軽井沢だったら残ってるカモネ」

「かもねかもねそーかもね~サイズ残ってるかもね~」

店主arakawaさん「Baby、Burn!Burn!Burn!今夜決めなきゃ!」

・・うそです、arakawaさんスミマセン。

「埼玉なんでちょっくら行ってきます!」

店主arakawaさん「そうね、渋滞の都内来るより時間的に早く着くカモネ」(ここホント)

「かもねかもねそーかもね~早く着いちゃうかもね~」 (ビョウキ)

 

ということで、おじさん翌朝さくっと行ってくる決断をする。

あ、しっかり衝動買いしてきましたさ。ネックウォーマーね★

f:id:yoshi_skywalker:20210309234729j:plain


----

夜は明けて、定番の寝坊。10:30に出発。

ナビでは2時間15分と出ていたが、休みなければ12時には着くやろ。

と思っていたのは間違いだった。上信越入ってからが遠い;;

おまけに横川までは17℃あった気温が急にミルミル下がり9℃!!

冬鮭にライナーつけてこなかった!!

♪正義の心を ブリップヒーター!オーン!

でもねやっぱ寒い寒い。なんで週末のたびにこんな思いを・・・・

しかも・・・

風が語りかけます、、、遠い!遠すぎる!
と思ったら、ほどなくしてCanarino到着。

 

s-arakawa2.shop-pro.jp 

今日バイクすくなっ!!まったくすれ違わず。

f:id:yoshi_skywalker:20210309235035j:plain

 

Canarinoは、かなりの空き具合、ほぼ貸し切り。

なぜこんないい天気にライダーがいないんだろう。

おなかは空いたものの、さっそく在庫を聞いてみた。

「僕ピーター・パーカー、黒のパーカーある?シューーー」蜘蛛の糸出す音)

タモさ在庫はぜんぶ青山に引き上げちゃったのよね~」

 予想できた展開だったけど、音声で聞くとショック1000倍。

 

心を切り替えて食事食事

オススメのセット。

f:id:yoshi_skywalker:20210309235917j:plain

そうそう、上のほうの鳩時計毎時0分に鳩出てくるとのことで待っていたが、ちょうどよそ見していて見れなかった;;

気落ちしたので、、おかわり

f:id:yoshi_skywalker:20210310000044j:plain

おなか一杯。食欲のあとは、物欲を満たす。

 

♪おかいもの、おかいもの、おかいもの、軽井沢冬市!!

 f:id:yoshi_skywalker:20210310002008j:plain

エコバッグつけてもらった☆39~

 

帰ろうとすると、、、

「タモさんのいうことにゃ、おにいさん、

 紅葉走りなさい、スタコラサッサッサーノサー♪」(うそです)

ホントは丁寧にツーリングマップルRで説明してくれました。

紅葉ラインからR254に抜けて下仁田ICで帰っても時間的に変わらないとのことでした。

結局小一時間いてしもた。タモさ話おもろい。

f:id:yoshi_skywalker:20210310001911j:plain

 

そして出発。いざ紅葉 山村! ここを右!

f:id:yoshi_skywalker:20210310221402j:plain

 

そして、、、本当に面白い!楽しい!もみじライン!!

f:id:yoshi_skywalker:20210310221522j:plain

路面は荒れてるが、ラインはキレイ。

f:id:yoshi_skywalker:20210310221606j:plain

スピードも出すぎないしヒラリヒラリ

f:id:yoshi_skywalker:20210310221750j:plain

キレイな路面のところもあるんよ。

そして、R254で川沿いを走るのもいと楽し。

f:id:yoshi_skywalker:20210310222003j:plain

 

暖かくてポワポワした感じでほどなく上信越→関越へ!

その後、、タモさと話して 浮かれポンチのまま走った私は、燃料警告灯に気が付かず・・(前記事につづく)

 

そして、今日一つ教訓として思った。

少なくとも渋滞の青山に行ったほうが早く着いた気がする(キッパリ)

Canarinoは、かなり~の遠さでしたヨ(^^)/

でもタモさに会えると思ふといとウレし☆

 

この記事は、フィクションです。登場する人物・団体・名称等は実在しますが、本人の発言とは関係ありません。