☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

保険の更新☆

2,3日前にやってた警察24時をみて、ちょっと不安になっていた私。

ちょうどいいタイミングで、保険屋さんから更新の電話があった。

 

いつもは、仕事中にかかってくるのであまり話ができないのだが、今は絶賛テレワーク中、少し話してみた。

 

なんでも、私の条件は、かなりいにしえのままになっているようなので、新しくできたメニューをいろいろ聞いてみる。

 

そういえば、ここんとこ数年同条件でそのまんまだったなぁ。

 

で、搭乗者の条件と弁護士特約を付けてみた。

いや、今回の不安の内容は相手が無保険だった場合なので、弁護士特約がメイン。

 

f:id:yoshi_skywalker:20210314235218j:plain

 

まぁ今回は自車のみでよいか。

ということで、数年に一度は保険屋さんと話してみたほうがよいのも何となく気づきだった。それでもまだまだ見直すところはありそうだがそれはまた来年だ(もちこし);;;