☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

サクラ🌸サクラ🌸サクラ

牝馬ダンスダンスダンス皐月賞に挑戦したのは、もう33年前のことになるかしら。

db.netkeiba.com

今年は皐月と同じ舞台の混合G1を制した牝馬皐月賞に挑戦するとのこと!

がんばってもらいたいものです!(レガレイラは6着でした)

 

今日は恒例の桜を観にいく、、、ごく普通のコザックはごく普通に早起きし、ごく普通にツーリングをしました。でもただ一つ違っていたのは、、、

www.youtube.com

 

朝食も摂らずに出発したさ、早起きしたはずが出発は6:30

外環はすでにそこそこのクルマの台数。しかしすり抜けるほどではない。

鶴ヶ島を抜けるあたりではもう快適な台数に。

 

そんなこんなで上里SAで休憩することにした。

今年のツーリングプランのおまけは、SA内の売店で購入したレシートを見せると景品がもらえる。よく考えたものである。小さなものでも買ってくれればいろいろ何を買うか悩む。わいみたいに、普通にカフェする人には願ったり叶ったりラジバンダリ!!!

イッチょサンドイッチで朝食。上里ゲットだぜ!!

 

早速出発!!!

目的地に到着したのは、ちょうど9時☆

🌸サクラ満開ですわ💘

画像

 

今日は小野上温泉公園で9時🎵

画像

いつだってストトリはピクチャレスク!!

🎵だーれもいない公園、

  🎵ストトリ愛をたしかめたくって~

だれもいないもんだから口笛ふきながらパシャパシャ📸撮ってたら

🎵知らないオジサンがやってきて、

  🎵撮ってあげようかと笑って言った~


逆光だったねとオジサンが言ったけど、よいおもひでになったよ

ありがとう!!軽トラのオジサン39~💕

 

ひととおり、撮り疲れたので、次の目的地へ

満開まっさかりに行くのは初めてなので、どんだけ混雑してるのか戦々恐々としていたがいつもと変わらんかった💦

www.gunlabo.net

 

のっけからコレで圧倒

 

ここ歩いているとですね、、画像には残らんのですが、

🎵チラリホラリと花びら、あなたと私に降りかかる春の午後でした

という気分になる。。。。

サクラ🌸サクラ🌸サクラで桜三昧でしたさ~💕

 

あ、隣にボンネビルさんがおった。挨拶したかったけど、わいのほうが離脱が早かった

ご挨拶したかったなぁ~

 

さてさて、ちょっと早いので兼ねてから行きたかったアソコに行ってみた、、、

 

 

ということで、後半へつづく(キートン風)

 

 

■■本日の課題曲

渋谷で5時 鈴木雅之 菊池桃子


www.youtube.com

 

17才 森高千里


www.youtube.com

 

みんななかよし


www.youtube.com

 

港が見える丘 平野愛子


www.youtube.com