☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

風の強い日はアレルギー🎵

くしゃみが止まりません。

手足がかゆいです。。。アレルギー症状です。

 

それは風が強いから。

テレワークで無菌状態に慣れすぎてしまったからでしょうか。。(^_-)-☆

あちこち弱ってます。

 

台風なみに風が強い瞬間もあり困りますね。。。

 

ということで、カスリーン公園に行ってきた!

カスリーン公園とは、、、

ja.wikipedia.org

カスリーン台風利根川決壊したところに作った公園です。眺めもよくって私は好き。

オブジェは特徴的で、サモトラのニケに似ているなぁという印象。

オブジェは最近のもので水害を忘れないようにとの記念碑です。

スクーターのおじちゃんに話しかけられる。

風が強くていまく聞えないが、「わい毎日来とるんやで」と言ってるもよう。

聞き取れないので「富士山めっちゃキレイですよね!」と返しておいた★

 

日光連山?いや北アルプス

 

富士山もキレイ。

 

私は何より筑波山がキレイに見えるとこがお気に入り。

先を急ぎます。

しかし風が強い。強風は恐怖!!

 

雪化粧をした富士山🗻日和のこの日はどこかで写真撮りたいと思っておりました。

キレイやね💕

 

さてさて、先日のうどん屋さん。ちょっとリベンジしたくて爺さんランチ立ち寄りです。まさにリベン爺です。

 

開店15分前に到着、開いててよかった。2番手です。

先頭のオバちゃんとしばし会話。

今日はオジイ、オバアに話しかけられる日らしいです💕

 

おばちゃん情報によると10月末からずっと休みだったんだそうで、土日営業は久しぶりなんだそうです。ここのメニューで何が好き?とかいろいろ語り合いました。

 

🎵ある日オババと話し合ったさ~

🎵この店で食べる悦びそして満腹感のことを~

もう気分はガールズトークですわ ハハハ

 

で、いつものゴマ汁天つきうどんを注文

 

帰りは、

いつもの沼行ったけれど風が強くて水面は期待外れ

 

なんとか富士山を入れたくて、望遠圧縮効果で大きくしたいんだけど、、、

 

スマホの限界!!

気力もなくなり、帰宅することになりました。以上です。


www.youtube.com

 

前日のツーリングプランのおかわり

青い空のもと弾丸で117km、三時間半のプチツーでした。

3カ月ぶりくらいで雨がなく帰宅しましたさ、、

 

■■本日の課題曲

さまよえる青い弾丸 B'z


www.youtube.com

 

グリーングリーン


www.youtube.com